Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

渋谷CRAWL

2012-05-25 | Weblog
早起きして
部屋の掃除をして
スッキリしたとこで
家を出ました

今日は
みんなが揃って迎えに来てくれる日

ありがてーす

行きから
まぁまぁディープな話をして(笑)
なんかまたスッキリしちゃった

着いてリハーサルして
飯食って
ダラダラして

気づいたら
家を出てから
四人でずっと一緒にいましたね

これが当たり前なのか

特別なのか

当たり前
では
ないかもね

オヤビンさんが集めただけあって
個性的であり
クオリティも高く
どのバンドも
ずっと見てて飽きなかったなぁ

って流れでのHIDETAROCK

謎のハンクンが見に来るっていう
ちょっとした事件もあり
テンション高めにいってみました

自分の中の何かが
ふっ切れてきてる。。

四人のグルーヴも
とても良い感じだった

あんまり。。な日を
いくつも越えてきてるんだ

これだけ良い日があったって
罰は当たらない

ありがたいアンコールを受けて

せっかくだし
ハンクンにドラム叩いてもらおっかなーって
無茶ぶりしたら
照れくさそうにもこたえてくれた

なんの打ち合わせもなしで

ハンクンドラムのヒマワリ

タクマは
何も言わずそれを受け入れてくれて
最前列で
一番の応援団をしてくれてました

そこにも感動した

いい子やなー

Show 5も勇姿も
初対面なのに
にこやかにうまくやってくれた

久しぶりにドラム叩いたみたいで
顔にゆとりが1ミリもなかったけど

なんか よかったよね

俺もラッキーだったけど
きっと見に来てくれてた人は
もっとラッキーだったと思うよ

そんな瞬間を
味わえたから

とても特別で
とても素敵で
とても良い木曜日だった

オヤビンさん
ありがとうございました

来てくれた皆さんも
本当にありがとう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2012-05-25 01:43:06
その空間に居たみなさんが本当に羨ましいです。見たかったぁ~。
近々また山口から遠征しに行きますね。久しぶりにHIDETAさん達に会えるの楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (しほ)
2012-05-25 07:23:50
そのライブ見れた人うらやましいです!!!!!!
HIDETAさんのライブなかなか見に行けなくてモヤモヤしてます~。
CD買ってモヤモヤ吹き飛ばそうと思います!!
もちろん行けるライブあったら遊びにいきますね♪
返信する
Unknown (チェル)
2012-05-25 08:11:49
話してスッキリしてよかったです!
近くに話聞いてくださる方が居るって心強いですよねっ!!

ハンクン!!なんて素敵なっ!!
行かれた皆さん羨ましいですっ!!(≧∀≦)
そしてタクマさんも素敵っ☆☆
楽しいliveになってよかったですっ♪♪♪
返信する
お疲れ様でした。 (黒猫)
2012-05-25 18:33:03
また新たな特別な日を刻めたんですね♪

それにしても、ヒマワリを聴けたライブに行かれた皆さんが実に羨ましい!!

返信する
よき日。。 (ぢゅん)
2012-05-25 21:26:01
ライブお疲れ様でした。
タクマさんのドラムも好きですが、
hanknドラムでヒマワリとかうらやまし過ぎですよ。。
素敵な一日になってよかったです。。
返信する
しかも。 (まさくさ)
2012-05-25 22:24:04
ライブ、お疲れさまです。 ハンクン、ドラム叩いたんですか。 しかもヒマワリ!聴きたかったなぁ。 いきなりでも叩けるという所がさすがって、感じですね。
返信する
Unknown (あんちゃん)
2012-05-26 00:08:31
昨日もカッコいいライブをありがとうございました!

ちょっとでも空くと久々な気がして、すごく楽しみにしてました

すごくラッキーでした!行って良かったです

もう色々これから楽しみがいっぱいです♪
期待してます!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-05-26 00:49:14
昨日も楽しかったです!
納得できない夜があったからこその昨日の夜だったのですね

あんな夜を体験するとまた、もっともっと!って思います!

次のライブも楽しみです!!!
返信する