Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

名古屋MUSIC FARM

2011-03-27 | Weblog
今朝は善が起こしてくれました

春休みに入って
どうやら暇みたい

朝から一緒に
キン肉マンのDVD見てから
被災地へのメッセージノートに
善にも妹にも
書いてもらって

支度して名古屋へ

ついこないだ来たばかりなのに
今日もまた来てくれたお客さん方
本当にありがとね

バンドばかり見てたら
バンド欲求レベルがまた上がってしまいましたよ

それを抑えて
いや その欲求を
アコースティックギターにぶつけるように
掻き鳴らして
歌いました

みんな真剣に
眼差しを向けてくれてましたね

ちゃんと聴いてくれていて
恥ずかしそうだったけど
みんなしっかりタンバリンも叩いてくれましたね

嬉しかった

楽しいと思える一瞬を
共有できていたらいいなぁ

今日誘ってくれた企画者のTHE CLUTCHのライブ
初めて見たけど
とてもよかった

というか
ほんとに
バンドがしてぇ
とジワジワ思わせてくれるライブでした

明日も
掻き鳴らすぞー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-27 08:04:52

記事読んでて

SHACHIやってれば良かったのにー!

っていう本音が漏れちゃいました
返信する
Unknown (チェル)
2011-03-27 10:53:56
善君が起こしてくれたなんて、素敵な目覚めですねっ!
Live、い~なぁ~!
私も楽しい時間を共有したいぃ!!
Live行きたいっ!!
HIDETAさんの声に癒されたいっ!!
今日も楽しいLiveであります様に(^∀^)
返信する
バンド (ぷー)
2011-03-27 10:56:32
ちょっとでも離れてると
やっぱりやりたくなって
くるもんなんですね。

その欲求をアコースティックギターに
ぶつける力になったら
それはそれでよかったです。

学校は春休みなんですよね。
小さい時は早く大人になりたかった…
でも今は子供に戻りたいとか思う…
勝手な生き物ですよね^_^;
返信する
Unknown (はるか)
2011-03-27 18:51:01

『春休み』
なんて懐かしい響き(笑)

Live行きた―い!
最近になって
同じ会社の先輩で
同じ音楽の趣味が合う先輩と
仲良くなったんで
Liveに行ける可能性が
増えたかもです♪

返信する
お久しぶりです☆ (まみ)
2011-03-27 21:22:33

この間卒業式帰りの家族のパパがリーゼントでした(^O^)

そろそろヒデタくんのリーゼント姿が見たいぞっ!!
って思いました♪

なんか最近楽器の盗難や機材車の車上荒らしが多いですよね(`ヘ´)許せません!!
気をつけてるとは思いますがヒデタくんも気をつけて下さいね(T_T)
返信する
も見たい。 (まさくさ)
2011-03-27 22:18:22
ライブ、お疲れさまです。 バンド姿も見たいですね。 素敵な夜になったみたいで、良かったです。 今日もライブですね。 楽しんで頑張ってください。
返信する
鼻風邪。 (黒猫)
2011-03-27 23:41:50
可愛い目覚めし人から始まり、刺激も受けた一夜になって良かったです。

今日のライブも楽しい時間になっただろうなぁ。
返信する
1日目 (こぬちゃん)
2011-03-28 01:37:51
よかったぜー!いっ!
ヒマワリ!よかった!
なんか!清んでてキレイなヒマワリでした!!

拳もあがる!アゴギ!
やっぱ見える先の光はギラギラした目付のあの空間?なんですかねっ?

被災地に送るノートも書けてよかったです!
ありがとう
返信する
Unknown (ハレ)
2011-03-28 03:53:46
前のブギーみたいにSHACHI、たまにはやっちゃってもいいんぢゃないでしょうか★

アコライブお疲れです(^-^)
返信する