Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

一段上に

2008-03-26 | Weblog
やっぱり家は落ち着くわぁ。
自分の寝床は最高です。

今週末、土曜日に代官山NOMADでアコギライブあります。
東京では久しぶりなので、差し支えなければ是非とも見に来てくださいませ。
新しいギター、披露しまっせ。
その時に最新ニュースもお知らせしちゃおうかと思います。
そしてその次の日、高円寺GEARでグッドバイミーあります。
そのライブを逃すと一ヶ月またありませんのでこれまたどうぞよろしく。

そういえばさっきロンショがテレビ出てた。
泉谷しげるが司会してるやつに。
なんか、、すげーなぁ。。って思った。
それと同時に嬉しくも思ったし、応援してる自分もいた。
続けてるやつらはみんな一段上に進んでる。
俺も頑張らないと。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2008-03-26 04:46:26
お帰りなさい★
自分の家って落ち着きますよね~ホッとします。
29日行きたいんだけどなぁ…
ひとりで行くのは緊張しますね…普通のライブなら余裕なんだけどなぁ。
行けたら、行きます!
とりあえずは来月宇都宮まで予定無し。。
↑リーゼント、期待してます★
返信する
高みを目指して。 (なな)
2008-03-26 11:09:30
ついに4月から関東なので、東京のLIVEにも行けるなーとかなり楽しみです。いっぱいLIVE行きたいです。

最新News気になります!

あたしも心機一転、さらなるStepUpをはかりたいと思います。なんか春っていろんな意味でいい季節だなぁと思います。
返信する
Unknown (KYO-HEY!)
2008-03-26 18:42:20
最近ファンになりました

歌詞・演奏ともに好きです

LIVE行けたらなって思いますが

今は自分のギターとボーカルを頑張ろうと思います

PS
SHACHIの楽譜探すの大変でした
返信する
嬉しさ一杯。 (まさくさ)
2008-03-26 21:41:05
今週、見に行きま~す。 本当に久しぶりにヒデタさんが見れるので、嬉しくてしかたありません。今から楽しみです。 最新ニュース、楽しみにしています。
返信する
Unknown (くまっち)
2008-03-27 02:43:54
アコギライブ♪行きたかったなぁ~。。今回も仕事で行けないッ。。でも、次こそは~!!新しいギターを見れるのを楽しみにしてよーっと。。最新ニュース聞きたいなッ。いつか聞けるのを待ってますッ(^ー^)σ"。。。
…そしてHIDETAっちはHIDETAっちのペースで頑張って下さいッ。小さな頑張りでも積み重なれば大きくなるもんッ。。
あたしもHIDETAっちを見習って明日からの仕事を笑顔で頑張ろ~ッ(o^-')b
返信する