Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

トウモロコシ

2012-06-24 | Weblog
最近は
Facebookなんかも少しはやるようになって
一応ギリギリで時代の流れに乗ってみてはいるのだけど
Facebookはほとんど放置

Twitterは
リツイートしようか
つぶやこうか
返信しようか
迷ってやめることがほとんど

結局まともに続けてるのは
このブログだけ

でも昨日も一昨日も
体がずいぶん疲れてしまって
わりと早い段階で放棄してしまった

なんとなく
締まりのない感じが
暮らし全体から出てるのだと思う

雨が降ったり
急に晴れて暑かったり
とにかく蒸し暑いし
なかなか集中力を保つのが難しい

体調も崩さないように
気をつけないといけないと思う

今日予約した美容師さんも
風邪ひいちゃってキャンセルになっちゃったし(明日にずらしてくれたけど)

フットサルのキャプテン(えびちゃん)は
昨日のフットサルで
激しく衝突して骨折

今日は自分のチームのフットサルなのに
見学してた

もどかしかっただろうなぁ

ケガにも
注意しないとね


そういえば今日
親父がトウモロコシを送ってくれた

すぐに茹でて食べたんだけど
めちゃくちゃうまかった

生でも食べれるやつで
非常に甘い

こんなものが
森町で採れるなんて
知らんかった

でも
こんなふうに送ってくれるのが
とても嬉しいやな

アリガトウ

何もなく
ただ漠然と過ぎてしまう日もある

その時はその時で素直に

嬉しいことがあった日
しんどいことがあった日

その時はその時で素直に

たいした言葉にできなくても
やっぱり残していきたいなと思った

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪。 (黒猫)
2012-06-24 02:39:32
放棄だけで良かった(?)です。
毎日日記を綴られているHIDETAさんなので、この寒暖差で体調を崩されているのかな…?と心配してました。

湿度や気温が高いと体力も消耗し易いので;疲れはなるべくとって下さいね!!

その後、HIDETAさんの患部の具合はどうですか?
症状は良くなっているのでしょうか??

トウモロコシの時期ですね。
紫陽花や旬な食材を眺めては季節を感じる日本ですよね♪


名前が分からないのですが;私宛にコメントを記して下さった方、ありがとうございました!!とても嬉しかったです♪

返信する
よかった (ぬま)
2012-06-24 09:05:32
とうもろこし、美味しいですよね~(^w^)

毎日夜中に、HIDETAさんのブログ更新されてるかな~と、見にくるのが日課です。


更新されてないと、体調崩してるのかな?何かあったかな?と勝手に心配しています。


色んな事あって、疲れたりすると思うけど、短くてもいいから書けるときはよろしくお願いしますm(_ _)m



気候が不安定だと体調も心調も安定しないですよね(-.-;)


半身浴とか呼吸法とか自分に合う方法を試してます(^_^)v


今日も笑えますように(*^o^*)
返信する
もしかして…。。 (ぢゅん)
2012-06-24 09:43:13
そのとうもろこしって甘々娘(かんかんむすめ)ですか?
あれおいしですよね。
生でも食べられるから、ラップで巻いてレンジでチンするだけでもおいしいですよ。。

この日記も長いですよね。
HIDETAさんの何気ない言葉に気づかされたり
勇気をもらっています。
無理なく続けてください。。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-24 13:34:25
あたしもこの前トウモロコシ食べました^^
しかも、朝採れたてのやつで更に甘くておいしかったです♪
食べる時歯に詰まらないと良いんですけど…笑


黒猫さん→名無しすみません…毎回コメントする時名前迷うんですがそのまま投稿しちゃって…笑

あたしは今まで手術とか入院とかしたことないので不安とかは本人よりわからないのですが、無事に終わったみたいで何よりです★


今からグッフォーライブ行ってきます♪この大雨の中峠超え運転やだな…無事に帰れますように…笑
返信する
ゆとり (MI)
2012-06-24 16:38:16
ヒデタさんのblogをいつも読ませて貰っていますが。。。私は、コメント出来る時と出来ない時があります。
時間や心の余裕をキープして、何かを続けるって、難しいですよね。その中でも、こうして毎日ファンにblogを綴ってくれるヒデタさんは、偉大です。

どうか、無理のない程度で!
身体と心が資本ですものね。
返信する
Unknown (えびちゃん)
2012-06-24 18:35:28
自分のチームで出来ないのはかなり辛いですね。
ヒデタさんもケガには気をつけて下さい。
そしてこれからはもっと暑くなるので水分補給をこまめにして乗り気って下さい。
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-06-24 19:54:05
ヒデタさんのブログでいろんな事を気付かされてる1人です

毎日、見てるし
心動かされているけれども
その感情をうまく言葉にできず、コメント迷っていると、もう次のブログが更新!ってよくあります(笑)
ヒデタさんのTwitterと同じ感じかなー?

毎日を綴れるって、本当にスゴイし大変だったりもするけど
それを残せるっていいなーと私も思います

小さな事でも毎日は違う時間が過ぎていますからね

私も残そうとTRYした事あるけど続きませんでした

美容室は今日行ったのですか?
また髪型変わったのかな?

早く見たいです★

また来週ですね!!
返信する
出来るだけ。 (まさくさ)
2012-06-24 20:54:48
体調崩されてたんですね。 温度差があったりしてるので、更に悪くならないように気をつけてくださいね。 難しいとは思いますが、出来るだけ形に残してください。
返信する
Unknown (ちか)
2012-06-24 23:32:15
トウモロコシ大好きです!いつも日記を書いてるHIDETAさんはすごいと尊敬します♪いつも見てるだけですが、思いきってコメントします。体調には注意しなきゃですね~。蒸し暑さがニガテです。今日はビスタリ食堂に行きました。またライブに来てくださいネ♪
返信する