Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

雷鳥の里PART 2

2010-01-17 | Weblog
意外にも反応があったために
また撮ってみたけど
中身は残り二つ

欧風焼菓子
って箱には記されてます

確かに
切り抜きの雷鳥
入ってます

裏には
斎藤さんのハンコ

そして確かに
歯ごたえが印象的だよね

新しいような
懐かしいような。。
和菓子の雰囲気も持ち合わせてる

ほんとうまいから
一度食べてみてくださいませ

地方には地方ならではの名産品たくさんあるけど

お菓子もほんといろいろあるよね

最近は高速道路のサービスエリア内のお店もずいぶんグレードアップして
手に入れられるものも増えた

雷鳥の里がサービスエリアで手に入るのかはわからないけど

長野方面に行くことがあった際には
ぜひゲットしていただいて
喜びを分かち合いたいっすね

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-01-17 08:31:59
なるほど!!!
長野方面に行った際には
探してみます(^U^)♪
返信する
長野といえば (えな)
2010-01-17 08:56:46
雷鳥の里ですねー。わたしも2回ほどお土産買ってきたことありますおいしいと好評~!あの切り抜きは1年以上も会社のデスクに貼りつけてますし
返信する
。。 (コロスケ)
2010-01-17 09:11:48
是非ゲットします。めっちゃ食べてみたいですよ~。
返信する
Unknown (しほ)
2010-01-17 12:07:37
長野の名物なんですね~☆

食べてみたぃ~o(^-^)o
サクサクなのか~!
いろんなとこにおいしい物あるんですね!
返信する
Unknown (かず)
2010-01-17 17:15:32
地元に帰るときにでも買ってみたいと思います!
返信する
Unknown (キック)
2010-01-17 18:55:45
それほど絶賛なら食べてみたいですねぇ♪
行く機会があったら食べれるようにしっかり覚えておきます!
返信する
信州。 (黒猫)
2010-01-17 20:07:38
その土地ならではの名産品を、お土産で貰うと本当に嬉しいですね。

また友達に雷鳥の里をお願いしたいと思います♪
今度こそは、歯応え以外もちゃんと味わいたいと思います(笑)
返信する
Unknown (のぶ)
2010-01-17 20:34:32
すごく食べてみたくなってきました。

サービスエリアに売ってればいいなぁ~!!

本当にサービスエリアの品揃えやご飯のメニューなんかもすごいですよね。

選んで買うのに目移りしちゃいます(><)
返信する
Unknown (ODA)
2010-01-17 20:50:56
大絶賛ですね。
探してみます。
返信する
ますます。 (まさくさ)
2010-01-17 21:41:55
ますます気になってしまいますね。 ぜひとも食べてみたいものです。 出来れば残りの二つを譲って頂けると~…☆ 長野へ行く事があれば、是非ともゲットしたいものです。
返信する