Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

酒田到着

2010-03-06 | Weblog
昼間の東京は
半袖でも大丈夫なほどあったかくて
東北の寒さを想像しにくくて
何を着て何を持って行くのかずいぶん迷ったけど
結局いつものように
いつも着てるやつをがしがしバッグに詰めて家を出た

hanknと二人で
ゆるい会話を楽しみながら
先月も通った道を
グイグイ走らせた

とても離れて遠いけど
また好きなところに行けるのは幸せなことだ

しかもそこに行けば
また仲間がいる

きっと明日は
楽しいだろう

だけど明日はもうひとつ
高いところを狙いたいんだよ

だからきっと明日は
熱い夜になる

楽しみだわ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-03-06 09:01:56
東北は他と比べたら
まだ寒いかもですね(笑)
ライブ頑張ってください(^U^)♪
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-03-06 10:58:26
今日の東京はシトシト雨で寒いです…

酒田はまだ雪がありますか?

今日のメンツはきっと雪を溶かすほどの激アツの夜を見せてくれるでしょうね!
笑顔をいっぱいが今から見えるようです
いい時間になりますように★
返信する
Unknown (めーこ)
2010-03-06 10:59:53
今日初めてSHACHIの
ライブに行きます!!
めちゃくちゃ楽しみに
してます∩^ω^∩
返信する
Unknown (ともや)
2010-03-06 13:48:15
今日楽しみにしてます!!
返信する
 (RIN)
2010-03-06 15:45:43
昨日は暖かかったですね!
東北はあまり行ったことがないし、
寒さがまったく想像できなかったです

何しろご無事で何より。

今日は仲間がたくさんですね!
きっといい日になります。
笑顔がたくさん咲きますように☆
では…
数時間後、ライブハウスでお逢いしましょう★笑
返信する
Unknown (のぶ)
2010-03-06 15:57:20
運転おつかれさまです。

いつものように熱い夜になるんですね!
参戦する予定だったんだけど急用で行けなくなったのが残念です。

熱い夜にしちゃってください\(^O^)/
返信する
Unknown (Åуа)
2010-03-06 16:48:00
運転ぉ疲れサマでした★

大好きな場所で
大好きな仲間たちと一緒、
素敵な日になること
間違いナィですね♪

寒さを吹き飛ばして
熱い夜になりますように!!
楽しみにして向かいます☆
返信する
「楽しい」の先 (ユウヤ)
2010-03-06 17:01:30
やっと酒田に着きました。

遠かったなあと思いつつ、この移動プラスライブするHiDETAさんのバイタリティには頭が下がります。


あと数時間後、きっと楽しいことになってる、このワクワクが幸せでならないです。


自分も「楽しい」の先を、期待してます!!
返信する
Unknown (ODA)
2010-03-06 17:53:39
最近は同じ東京でも
暖かかったり、寒かったりで、
着る服まよっちゃいますよね。
気温差がありますが、
体調に気をつけて頑張って下さい。
返信する
無事に着いて良かったです。 (黒猫)
2010-03-06 21:57:35
運転、本当にお疲れ様です!!

寒暖の差があり過ぎると体調を崩し易いので、くれぐれも体調には気を付けて下さいね!!

HIDETAさんにとって、仲間の皆さんや行かれる皆さんにとっても、熱い夜になります様に♪
返信する