Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

エキサイト。

2006-03-28 | Weblog
一蘭食べに行っちゃった。も~、、本当に好き。誰に何を言われようと、他のどんなおいしいラーメンよりも、時々出てくるのが遅かろうと、汗が吹き出そうと、口が臭くなろうとも、何年越しに食べたとしても、俺はお前が一番好きだ!
夜はMDウォークマン持ち出して港区に出掛けて一通り物思いにふけってみた。夜中の首都高。爆音で黒いタンバリンと世界の終わりをリピートリピートゴーゴー。車止めてMDウォークマンの大活躍。ベンチに震えながら腰掛けて電話に言葉を打ち込んだ。思い出カメラも撮り尽くした。歌詞が完成した。興奮した。
サイレントブルーを横目に桜のトンネルくぐってお家到着。頭グルグル。うん、やっぱり都会の海の上は黒黒してた。星も見えん。その下で生きる俺の影もやっぱり真っ黒。頼りない。けども時には頼られたい。そして時には誰かに思い切り頼りたい。。やっぱり、、頼りないなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お。 (サト)
2006-04-01 02:25:37
ブラックタンバリンと世界の終わりを爆音で走るっていいですね~!心地良さそう。



車の中って誰も邪魔しないから好きです♪自分だけの空間って感じでいい☆



返信する
コメント今更ですが‥ (よっち)
2006-04-04 00:53:06
世界の終わりいいですねぇ~。(涙)

リボルバー・ジャンキーズ、GT400も爆音で!!(笑)



SHACHI大好きですけど‥TMGEもかなり好きでした。。。Liveでの一体感‥忘れられない思い出です。
返信する