Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

雪見酒

2008-02-10 | Weblog
また東京に雪が降った。
しかも大粒だったからけっこう積もっちゃったりして。
スタジオに行けるか不安になるほどだったけど、終わって帰る時にはもうすでに溶けちゃって汚い感じになってた。
東京の雪は水気が多くてシャビシャビなんだ。
一瞬すごい綺麗になるけどね。

てか今日スタジオに竹さんが串かつを持ってきた。
作りすぎたからと言ってわけてくれた。
家で串かつ作るんだ。。
すげーな。
ごちそうさまでした。
せっかくなのでお酒も飲んでみました。
なかなか強くならんですけど確実に前よりは好きになっている。
冬は寒いから酔うとあったまるからいいです。
でも冬は太ります。
気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付けば、こんなに。。★☆☆★ (@くみっぺ)
2008-02-10 05:17:18
時間だけが過ぎていました◎

大変ご無沙汰して居ます。お休みの度に、だらだらゴロゴロしていました☆食べるか寝るか、3日以上続けて仕事をしないで居たら体がおかしいです。

雪の中、会社の先輩方と初叙々苑へ行きました♪今年は沢山、初を沢山付けれたらいいなぁ~☆

おやすみなさ~い

ヾ(*~▽~)ノ
返信する
おはようございます (みゆき)
2008-02-10 05:22:46
また雪降りましたね♪

東京の雪かぁ~確かに積もったり、降ってる時は綺麗な景色になりそうですね!田舎に雪が降るとさらに静かな夜になってるような感じがします。自分はそんな夜は好きです(^^)群馬も今はやんでしまいました。昔より確実に雪の積雪量が減った気が…そのたびに環境の事を考えます。さらにコンビニでバイトをしてるので割り箸や袋を意識するように…ではSHACHIを聞き♪早朝行ってきます!!
返信する
Unknown (へい)
2008-02-10 11:10:12
なんで冬は太るんでしょうね?もう確実にぶくぶくと太ってます…
返信する
揚げ物。 (まさくさ)
2008-02-10 20:55:49
あっという間に雪は溶けちゃいましたね。 タケさん、料理上手ですね。串カツは凄いですね。俺は、揚げ物とか絶対無理ですもん。器用な方が羨ましいです。 スタジオ、頑張ってください。
返信する
千葉は☆ (あこ)
2008-02-10 23:25:59
雪降らなかったです☆

天気予報であれだけ言ってたから、出掛ける予定も明日だけにしたのにな…。



冬は太りますね!お酒飲まないけど太ります…そんなにすごい食べてるわけじゃないのに。寒くて動かないからかも。せめて腹筋して寝ます★

10回しかできないけど(笑)
返信する
HIDETAさんへ☆彡 (☆彡)
2008-02-11 00:50:12
おつかれさまです♪♪♪

(*^_^*)☆

また、雪☆降りましたねぇ!!!!!!!(≧∇≦)☆

雪はすきだけど、寒すぎます★(;_;)

最近は、桜の季節*が、待ち遠しいです☆彡



TAKEさん、お料理すきなんですねっ♪♪♪

(^_-)-☆

串かつ*いいなぁ!!!!!!!(^3^)/~☆

私も、お酒はだめですね-★(*_*)

緑茶が1番すきです☆

(^ワ^)☆

HIDETAさん☆★☆

毎日大変だと思いますが、体調には気をつけて…スタジオ&レコ-ディング♪頑張ってくださいねっ!!!!!!!

(≧з≦)☆

素敵な曲ができるのを、楽しみに待ってます♪♪♪(*^-^)b☆

では…☆

毎日ホントにおつかれさまです☆★☆

(*^_^*)

おやすみなさい☆彡
返信する
Unknown (ともや)
2008-02-11 01:38:46
冬は確かに太るような気がします!!
自分もその被害者なのかもです(笑)。。
hidetaさんはなにか料理は作られたりするんですか?得意料理とかはあるんですか!?(笑)
返信する
Unknown (くまっち)
2008-02-11 02:10:30
昨日は仕事中に雪が降ってるのが見えてテンションあがっちゃいましたぁ。。

…HIDETAっちとお酒。。やっぱりあんまり想像がつかないなぁ~ッ。。

雪見酒ってちょっぴりステキ~(^ー^)σ"。。。

返信する
Unknown (せ。)
2008-02-11 02:46:56
雪見酒いいなぁ
うーん飲みたい!
そして燃費が良くなりたい…笑
返信する
イーーーーイなぁ~♪ (りょこ)
2008-02-11 20:08:26
串カツも♪

雪見酒も♪

雪見酒って、、なんとな~く!日本酒のイメージがしますなぁ。。。

イイなぁ~♪
返信する