Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

始まり。

2006-03-25 | Weblog
おはよう。気分は土佐犬。いや闘犬横綱。痛みを声に出すか、敵から目を背けて逃げるか、敵を力まかせに威嚇したって負けだ。負けらんねぇ。
まったく眠れなかった。とにかく寝付けなかった。気持ち悪い。なぜか右耳があんまりよく聞こえないし。。山奥のトンネルに放り出されたのかと思った。
今日は今まで10年一緒にやってきた三人でライブするのが最後になる。俺らを支えてくれたビート担当が今日のライブをもって去っていく。
俺たちは最高の三人だ。最高のライブをよしゆきにプレゼントする。というか三人ですげーいいライブする。しめっぽいのはナシだ。俺らの未来は10年前と変わらず、いやそれよりももっと輝いてるんだから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし見てくれたら (まなみ)
2006-05-10 22:58:57
こんばんゎ☆

誰も投稿してなぃトコにしてみました。笑

初めてHIDETAさんをってかSHACHIを知ったのゎ②年前。高校②年の時でした。

あの時私ゎボロボロでぁなたの詩ゎ衝撃的でした。

今を楽しむんだ!

って思って前を見るコトができました。

日記を読んで考えさせられるコトもたくさんぁりました。

春から東京にきて

なんだろ…

心に余裕がなくなっちゃった‥



一日一日と自分の時間を

大切にしてぃるHIDETAさんと話がしてみたぃです。

無理だろぅケド

Mailくれたら嬉しぃです。my.story.n_n.@xxne.jp
返信する