Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

酒田MUSIC FACTORY

2011-02-02 | Weblog
昨日のブログ書いてから
体調がずいぶん悪化してしまって
最悪の長い夜中を過ごすことになりました

朝方
祐治君が薬を持ってきてくれたおかげで
なんとかライブまでには
ライブができる状態にはなりました

ライブ中は
ちょっと頭がボーっとしてたんだけど
逆にそれのおかげで
落ち着いてやれたように思う

みんなにタンバリン叩いてもらった曲は
会場の一体感をひしひしと感じ
すごく楽しかった

意外とみんな上手なんだよね

天候の悪い中
集まってくれた皆さん
本当にありがとう

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブ@酒田)
2011-02-02 02:01:36
お疲れ様です。今日はすごく楽しかったです。

ってかヒデタさん、「今具合大丈夫なの?」って俺聞いた時、「今は大丈夫。」って言ってたのに、ボーっとしてたとか全然大丈夫じゃないじゃないですか。

休める時は本当ゆっくり休んで下さい。強がることが強い人じゃないですよね。

でもタンバリン、本当楽しかったです!孤高の花と虹でみんなで叩いたタンバリン、かなりよかったです。みんな笑顔でした。
「また来年も雪のある時に…」って言ってたけど、今年はまだ10ヶ月もあります(笑)もう1回酒田で見たいです(笑)
写真見ました。アルバムの中には大好きなSHACHIがいました。やっぱり熱くてかっこよかった。

今日は酒田に来てくれてありがとうございます。
寒い酒田の夜ですが、心は温かくなりました。
また来て下さい!
長文失礼しました。
お大事に。
返信する
Unknown (ひー)
2011-02-02 02:38:20
HIDETAサンのうた、今日初めて聴きました。
すごくよかったです。
楽しくて素敵な夜になりました☆
お疲れさまです!

今日から毎日、車でCD聴きまくります♪
返信する
Unknown (UKI)
2011-02-02 07:38:31
昨日はお疲れさまでした
最高のLIVEでした◎

SHACHIの時と
また違ったHIDETAさん
を見れて良かったです

CD2枚買ったんで
聴きまくります\(^^)/

LIVE後写真も撮ってもらい
最高の1日でした。

また酒田MFで待ってます!!
返信する
帰りもお気をつけて。。 (ぢゅん)
2011-02-02 08:19:47
ライブお疲れ様でした。
まだ体調悪いですか?
早く良くなるといいですね。
ゆっくり休んでください。。
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-02-02 09:00:27
体調が悪くても 何でもない顔をして 酒田の街まで歌いにいく まさに盗賊団ですね。

これから少しずつ暖かくなってくるようですし、早くよくなるといいですね。

お大事に
返信する
Unknown (りな)
2011-02-02 09:15:10
お疲れ様でした(*^o^*)

チックタックまで
できるようになりました!
HIDETAさんみたいなオーリーが
早くできるようになりたいです!
オーリーを教えてもらったんですが
初心者のワタシには
まだまだ難しかったので
チックタックを死ぬほど練習して
滑らかにできるように頑張ります(*^o^*)

スケボーって楽しいですね!
返信する
タンバリニスト (チェル)
2011-02-02 10:02:55
Liveお疲れ様でしたぁ!

体調悪化してしまったんですね。今は大丈夫でしょうか?
後がズルズル引き続かない様、熱出し切っちゃいましょう!

酒田のお客さんはタンバリン上手なんですねっ!
羨ましいっ!
私はリズム感ゼロなので・・・(-_-)
HIDETAさんのLiveで絶対叩きたいので練習しますっ!!(笑)
返信する
Unknown (はるか)
2011-02-02 10:13:28

ライブお疲れ様でした♪

HIDETAさんの具合が少しでも
早く良くなることを
祈っています☆彡

お大事に◎

返信する
Unknown (静香)
2011-02-02 11:03:47
LIVE最高でした!
実ゎ密かにタンバリン叩きたくて最前居ました(≧∇≦)
ぃっぱぃおしゃべりも出来て嬉しかったです!
ボォド楽しんで気をつけて帰って下さぃ!
返信する
期待と不安。 (黒猫)
2011-02-02 13:47:25
体調が悪いにも関わらず;身体を引きずりながらのライブ、お疲れ様でした!!

気持ちと裏腹に、体がついていかないのは辛いし‥何より悔しくなりますよね‥。

でも‥何とか無事にライブが出来て本当に良かったです。

身体が第一ですので、ゆっくり休まれて下さい。
一日でも早く回復する事を心から祈ってます!!!
返信する