Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2010-04-19 | Weblog
今日は入り時間が早くて
家を出る時バタバタで
急いでたらなんと
財布を忘れて
一度引き返すという
サザエさんばりのドジを踏み
遅刻しました。。

STUDSのメンバーに
リハーサルの順番を変わってもらったりして
ちょっと迷惑かけちゃったし
なんか悪かったなぁ。。

でもSTUDS
良かった

男らしくて熱かった

良かったといえば
CLUB NO.6
元PETのボーカルよっこい君が始めたNEWバンド

彼のステージパフォーマンスは天才的
かっこよかった

俺今日またしても
アドレナリン全開で
前のめりすぎたかな。。

もう少し落ち着いて
丁寧にやるべきだったか。。

でもアコライブで散々
落ち着いて丁寧にやってるから
自分の中での反動がハンパじゃなかった

思いきりやって
今日は今日で悔いはないけど
もっともっと
いいライブができるように
精進します

しかしナミジンさん
若いなぁ

パンクロックに対する
情熱をひしひしと感じました

素晴らしい夜を
ありがとうございました


Jさん
フルマラソン走りきったなんて
すごいなぁ
お疲れ様
いつか俺も走ってみたいわ

なおさん
アコライブの映像についての
たいへん嬉しいコメント
ありがとう
アコライブのDVD
いつか作って見せられるように
がんばります

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-04-19 05:36:10
お疲れ様でした(^U^)♪
サザエさん並の
ドジって…(笑)
HIDETAさんのblog見る度に
ライブ行きたいな
楽しそうだなって思います
いつか行けたらいいな☆

今日からまた仕事です
いつも5:30起きで
SHACHI聴いて頑張ってます!
眠たいけど
頑張って来ます(笑)
返信する
ライブ最高でした!! (かずき)
2010-04-19 08:14:32
僕はSHACHIのことが高1から好きで憧れてました、なので昨日は初めてライブに行けてめちゃくちゃ嬉しかったです!

HIDETAさんをあんなに間近で観ることが出来たのもめちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになりました!


本当に楽しかったです!
次はさいたま新都心に参加するんで、頑張ってください!!
返信する
はい! (なお)
2010-04-19 17:25:26
下手な文章でも思いが届いて嬉しいです♪恐縮です(^-^)

HIDETAさんのペースで頑張って下さいね☆いつまでも、楽しみに待ってますので。


反動かぁ。SHACHIとアコギは動と静だし、流れる時間や空気も違えば、伝える側も見る側も全く逆の熱ですものね。
激しさが勝るって事は、まだまだ元気でお若い証。
サザエさんに負けない位、陽気に張り切って生きましょ(^O^)
返信する
サザエさん。 (黒猫)
2010-04-19 19:36:10
私もお財布を忘れて、慌てて戻る事もあります!!
急いでいる時に限って‥何か忘れてしまいますよね(笑;)

真逆(?)なステージだと気持ち(表現の)切り換えが大変なのかなぁとも思ってしまいました。

HIDETAさんにとって悔いのないライブをして下さいね!!
返信する
Unknown (Åуа)
2010-04-19 20:42:40
ライブお疲れさまでした★

サザエさんの経験、
アタシもあります。笑
しかも検問された時に
免許証を出そうとしたら
財布がナイという。。笑
免許不携帯でした…

楽しいライブになったようですね♪
アコギとはまた違った
熱さと勢いのあるステージ、
観れる日を楽しみにしています☆

日記のデザイン、
変わりましたね(^ω^)

返信する
Unknown (のぶ)
2010-04-19 21:03:26
ライブおつかれさまです。
また熱い夜になったみたいですね!

今から雪解けツアーが楽しみです(^^)v
返信する
最高でした。 (まさくさ)
2010-04-19 21:39:14
ライブ、お疲れさまでした。 めちゃくちゃ楽しかったです。 アドレナリン出まくりのヒデタさんの姿に、こっちも負けずに出しまくりました。 もの凄く濃い週末でした。 最高でした。 ありがとうございました。
返信する
前傾。 (ぢゅん)
2010-04-19 23:11:47
ライブお疲れ様でした。
前のめりになっちゃう感じがいいですね。
常に全力なところが好きです。
より週末になったようでなによりです。
返信する
 (RIN)
2010-04-19 23:34:58
新宿ACB、お疲れさまでした
サザエさん状態もお疲れさまです 笑
焦って事故とかなくてよかった。

HEADROCKがACB初上陸という日に
SHACHIがいてくれて幸せでした!
HIDETAさんの目がギラついて見えたのは
アドレナリン全開だったからなんですね
昨日もまた眩しかったです。

よっこいさん、PETのラスト以来でしたが
彼の歌う姿はやっぱりキラッキラでした
namijinさんのパワーもすごかった!
色んな感情、決意、目標が見えた夜でした。
素晴らしい一日をありがとう!

ブログデザイン、変えるの珍しいですね!
春らしくてやわらかい(^-^)
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-04-19 23:57:06
ブログのバックの図柄が変わってる!!
優しくてふんわりな感じが春らしい!

昨日もライブお疲れ様でした!!
Enjoy!PUNK ROCK!できました~!!

カッコイい音に囲まれて幸せでした
ジプシー、久しぶりで嬉しかったな!


雷鳥、確かに美味しかったです★
返信する