Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

THE 80'S

2008-04-22 | Weblog
あ。
すいません、元気です。

またTVネタで恐縮ですが、今日のスマスマ。。
よかったですねぇ。
TM NETWORKのGET WILDでしょ?
爆風スランプのRUNNER。。
曲のバックに流れる当時の映像とか。
ものすごい変な気持ちになりました。。
懐かしむ以上の驚愕の記憶の堀り起こされっぷり。。
中学の時の給食の時間、SEVENDAYS WARとCOME ON EVERYBODY、どっちが好きだーみたいな討論をした森さんって人の顔を思い出しました。
別にたいして仲のいい子ではなかったのですが。。。
ドラクエは全然やらなかったけど、ゲームの後ろで流れてる音楽のカセットテープを友達によく聴かせてもらった事とかも思い出しましたね。
その時のオーディオデッキとか、部屋の雰囲気とか一気に。。
てか、おととしの夏?GBHNで北海道行った時にサンプラザ中野に空港でばったり対面して一緒に写真撮ってもらったし!
恋人よ~そばにいて~ではかなり涙腺刺激されましたし。
バービーボーイズも興奮しました。
できれば目を閉じておいでよが聴きたかったけど。。。
でもmissing聴けたから全然満足。
改めて名曲だなぁと感じました。
その流れで今、TOY BOY聴いてます。
やっぱりこの曲が一番胸を刺激するんすよ。
仮面舞踏会と。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOY)
2008-04-22 07:09:30
私も見ました(~▽~@)♪♪♪
いい歌は時間を超えて聞いてもいいし、その当時を思い出せるのも懐かしくてこっぱずかしくっていいですね(*≧m≦*)
SHACHIの曲も1曲1曲思い出だったりその時どんな気持ちで聞いてたか…とか。思い出しながらチョット切なくなったり上がったりしています。
返信する
Unknown (へい)
2008-04-22 12:14:19
スマスマみました!わたしもMissing聴けて嬉しいです!キムタクも言ってたけどもう封印された曲を歌ってくれたんですってね!すごい事だよ( ̄ー ̄)
昨日の萌えるとかいうやつですけど、萌えるってどんな事ですか?なんかよくわかんないんですけろ笑
返信する
口づさみ。 (まさくさ)
2008-04-22 21:49:04
スマスマ、見ました~。 懐かしい名曲ばかりで、もう口づさみっぱなしでした♪  音程ズレてましたけど☆まぁ、いつもなんですけど☆ ヒデタさんといえば、仮面舞踏会ですね☆
返信する
Unknown ()
2008-04-22 22:32:25
TM NETWORKに憧れピアノを練習した頃もありました。挫折しました…。rejisutansuが好きでした☆
その世代だと、渡辺美里もツボですね、きっと(笑)
返信する