Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

大晦日

2012-12-31 | Weblog
ダラダラと
アメトーーク観てから
実家に帰ってきました

久しぶりに一人で
夜の高速走ったな

だけど慣れたもんだね

緊張感のかけらもなく
けっこう眠たかったもんなぁ

好きな曲聴いて
スイスイ走って
ってのが
心地よすぎるんだよね

改めて
この時間が好きだなぁと思った

磐田に着くと
窓を開けて
匂いをかぐのが
なんとなく癖になってるんだけど

窓開けた瞬間
ビューンと風が入ってきて
相変わらず
すごい風なんだよね

今も
ヒューヒューいってるし

さて
2012年も残すところ
今日1日

なんだか
ドタバタと毎日が過ぎていって
また今年も
あっという間の1年だったけど

俺にとって今後の人生のためにも
なくてはならない
1年だった

今年1年
関わってくれた
すべての皆さん

本当にありがとう

メンバーはもちろんのこと
対バンしてくれた方々

ライブに来てくれた方々

ブログにコメントをくれた方々

Twitterで絡んでくれた方々

音楽活動以外でも
たくさんの方の
協力を得ることができたし
繋がりも少しずつだけど
広がってることを
ありがたく思っています

来年も
何事に於いても
精進していきたいと思ってます

それでは皆様
よいお年を

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚ましが鳴って。。。 (はやごん)
2012-12-31 06:41:24
起こされてしまった。。。
今日は大晦日。
起きなくてもいい日だった。
寝よ寝よ(笑)再び布団へ
こーゆーのって幸せ。

今年は、
偶然か必然か、
ヒデタさんに出会えた
特別な1年になりました。
ヒデタさんの音楽、
その生きざま(笑)は、
30代も折り返しを迎えた私の人生に、気持ちがあればまだまだ動ける、始めることもできる…そんなことを思い出させてくれました。
素晴らしい出会いでした。
ありがとうございました!
ところで
アバラちゃんは治ったんですか?Mタさん!
今年のアバラ♪
今年のうちに♪

では、
大好きなご実家で
よい年越しを!
返信する
大晦日にやっと。 (黒猫)
2012-12-31 07:03:44
運転お疲れ様です。
無事に帰省された様で何よりです。

今日で2012年も最後なんですよね。

今年は病院にとてもお世話になり続け、コメントも続かず、全体的に不調続きでしたが、大晦日にでもコメントが出来て良かったです(笑;)

HIDETAさん、2012年も唄い続けて下さり、ありがとうございます。

HIDETAさん、皆さん、良いお年を♪

返信する
Unknown (さおリ)
2012-12-31 11:59:40
よいお年を★
返信する
今年。 (まさくさ)
2012-12-31 17:27:13
今年一年、お疲れさまでした。 今年はコメントぐらいでしか絡む事が出来ませんでした。 来年はたくさん会えるといいなと思います。 それでは、よいお年を。 ガキ使、楽しみですね。
返信する
大晦日 (チェル)
2012-12-31 20:59:51
今年はFHOOTERSのレコ発とファイナルにも参加できたし幸せな一年でしたぁ~!!
来年もHIDETAさんにたくさん会いにいきたいですっっっ(U+E51´U+3142`U+E51)U+2661*.+゜
HIDETAさん皆さん良いお年をっ☆☆☆
返信する
今年もありがとうござました (たか)
2012-12-31 21:04:00
ヒデタさん、こないだは年納めだったし挨拶しようと思ってましたがなかなか順番が回って来ないので帰ってしまいました。すいません!お話したかったです。

磐田で無事にお正月を家族で迎えられるようで良かったです。
私も今年は磐田に行けたし、さわさかでハンバーグも念願かなって食べられたし嬉しかったです。ちょっとだけヒデタさんの内面を知ることが出来たような気もしました。っておこがましいですけど。

来年はもっともっとお客さんも増えてたくさんライブやってくださいね。私も個人的にはfootersのファンの方と交流を持てるように頑張りたいと思います。

来年も期待しております。残り少ないですがよいお年をお迎え下さい。
返信する
 (Åya)
2012-12-31 21:24:00
あっという間の1年ですね。

今年も色々とあったけど
HIDETAサンの歌や頂いた言葉に
何度も救われました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

また来年もライブや新しい音源を
楽しみにしています☆

HIDETAサンありがとうございました!
良いお年をお迎えください★
返信する
大晦日。。 (MI)
2012-12-31 21:24:16
バタバタと年末迎えて、、、、携帯放置しちゃってました。笑

今年最後のliveお疲れ様でした。
そして、磐田のTSUTAYAでのCD展開情報とか、なんだか自分のことのように、嬉しかったな。
また、磐田のFMステージいきたいな。。

今年も、ヒデタさんの音楽に、姿に、liveに、blogに、ほんとっに!
パワーを頂いたな。言葉以上に、感謝しています。

ありがとう。


久しぶりの実家。。

家族との交流、地元の空気、善くんの成長、お婆様との会話、、、、、

短期間ではあるのだろうけど、満喫されて下さいね。


さ、私も数年振りの休みで、、、
今から明石の鯛を頬張ろう。

ヒデタさんにも、是非機会があれば、食べて頂きたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-31 21:27:42
黒猫さん。。

あー、黒猫さんのコメントだぁ。。

体調が良くなかったのですね、、、
少しは、よくなったのかな??
いつもblogで、素敵なコメントを拝見させて頂いてました。

くれぐれも、お大事に。。
貴重なスペースに、スミマセン。
返信する
Re:目覚ましが鳴って。。。 (hidetarock)
2012-12-31 21:43:27
こちらこそ、出会ってくれて、ありがとうございました。

アバラは90パーセントくらい治りました。(勘)

よいお年を!
返信する