Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

MASTER COLISEUM 2010

2010-09-19 | Weblog
待ちに待っただけありました

最初からすごい人でね

料理もうまいし

快晴だったし

とにかく一日
とても楽しかった

俺らは
SABOTENとPANの前

最近はいつも
すごく良いところでやらせてもらってるけど

今日は特に
なんかそれ感じた

今日までためて
大きく育てた悪魔を
でっかいステージの上で
たくさんの人の前で
堂々と吐き出し

今日できる精一杯のライブを
大切に
思いきりやった

そして
楽しくて嬉しくて
たくさん笑えた

幸せだなと
改めて実感し
かみしめた

打ち上げにも出て

その後のFM大阪のラジオにも出させてもらってきた

みんなのせっかくのフリを
全く活かせず
申し訳ない気持ちになりましたけど。。

でも
やらないよりかは
やったほうが
断然いい

意外と楽しい
ひとときでした


そんなこんなで
いよいよマスコロも終わっちゃって

明日は一人で運転して
東京に帰る

泣くんじゃないか
って思うくらい
寂しい

それぐらい
楽しかった

四回もマスターコロシアムに
出させてくれて
SABOTEN PANの皆さん
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりSHACHI最高!!! (静リン)
2010-09-19 06:05:11
LIVEすごく楽しかったです!!
ヒデタさんの笑顔素敵でした☆
心があったかくなりました!
最高の時間をありがとう
ございました。
ファイナルも必ず行くので
楽しみにしています☆
返信する
Unknown (りな)
2010-09-19 06:59:44
お疲れ様です!

くしゃくしゃの
顔で笑えました(*^o^*)

SHACHIに捧げました
SHACHIに全部置いてきました

隣にいたお姉さんが
楽しい人で、
全力でモッシュしました(*^o^*)

ヒデタさんが、すごく素敵な
顔されてて嬉しかった

笑いかけてくれたから
ヒデタさんが最高に
くしゃくしゃの顔で笑えるように
私なりに力を出し切りました

それを見て感情が抑えられずに
ライブ終盤から泣いてました


最後の最後まで
楽しみます!!!!!

昨日は、最高すぎる時間を
ありがとうございました

SHACHIだいすきです


最高だった思い出を
何度だって超えてくよ
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-09-19 07:41:14
おはようございます!!

昨日は後ろで観ましたがみんなに愛されてるSHACHIをしっかりと心に焼き付けることができました!!!
空の下のSHACHIは最後かと思うと心がギュッとなりました。
あんなに後ろにいたけど、SHACHI大好きだ~~!!の私の想い、届いたようで嬉しかったです♪

ラジオ、聞きたかったな。みんなでワイワイしてる様子が浮かびます

私も楽しい1日が終わって寂しいです。
もう戻らない1日。とても大切な1日になりました

secret、嬉しかったです。思い出すだけでキュンキュンします。有り難うございました!
返信する
Unknown (じゅん)
2010-09-19 07:48:56
SHACHI最高。えのんより最高☆。タケもハンも最高☆
返信する
お疲れ様です★ (みゆき)
2010-09-19 08:07:09
この楽しい時間が一生続けばいいのに。と何度も思いました。マスコロでのSHACHIはカラオケのPVで見ていて「いつかは自分の目で!」と‥そして昨日はその想いが現実となった日でした。画面越しじゃなくてLiveでSHACHIを自分の目で見れたこと、体で感じることができてすごく嬉しかったです。HIDETAさんの想いのこもった「ありがとう」にジーンときました。直接言えなかったのが残念ですが、私からも「ありがとう」を心から伝えたいです。あの空間にいれた私は幸せです。HIDETAさんの笑顔忘れません。
帰り道も気をつけてお帰り下さい!
返信する
お疲れ様でした (しぃ。)
2010-09-19 09:00:26
今回第1回目ぶりのマスコロ参加でしたが、最高の1日になりました!!!
SHACHI復活のときを思い出して終始半泣きでした。
近くの席に居たSHACHIファンの家族の方とも仲良くなれてSHACHIの輪も広がったし。
本当に本当に最高の1日でした!ありがとうございました☆
返信する
Unknown (あぃぼん)
2010-09-19 09:19:02
お疲れ様でした。最近セトリがズルい;;昨日のセトリなんか特に。終始号泣しすぎましたTT復活の日から 今までの事思い出して更に メンバーはみんなニコニコしてて やっぱり最近のSHACHIはズルい!けど、それ以上に楽しかった!ありがとう。SHACHIに出会えてほんとヨカッタ。
返信する
Unknown (はるか)
2010-09-19 09:23:35
お疲れ様です!
そんなに
楽しかったんですか!!!
うらやましいですo(^ω^)o

気をつけて帰って
ください☆
返信する
Unknown (ポプリ。)
2010-09-19 09:41:47
マスコロおつかれさまです!

おかげさまで
めちゃくちゃ楽しかった。
1曲目からnever endなんて
涙しかでない。
けど涙しながらも笑顔で見れた
最高のライブでした。
元気や勇気、そして心強さ
数えきれない言葉にしきれないですが…
心に届いたよ響いたよ
ほんとにありがとう。
同じ空間にいれたことも
幸せに思います!

あっ、ラジオ聞きましたよw
なごやかで楽しかった~

気をつけて帰って下さいね。

楽しかった時間が
背中を押してくれる
次へ次へと進ませてくれる。
私もまっすぐ精一杯いきますぜー。

長すぎですね(笑)
すんません…。

それでも伝えたかったから
ありがとう!

返信する
*^‐^*♪ (きうぴん)
2010-09-19 10:40:30
よかった!

HIDETAさんの爽快な笑顔が見えるようー

気をつけて帰ってきてくださいね♪
返信する