Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

上越EARTH

2011-04-29 | Weblog
何度来ても上越は
思い入れの強さが
変わらないんだけど

思い出が
ありすぎて
せつない気持ちにもなる

だからなんとか
良いライブをして
今日という日も
思い出のひとつに加えたい

アメちゃんが在籍する
Qwaiのレコ発ということでもあったのだけど

かなり個人的な気持ちを言うと
タテタカコさんとの共演も
めちゃくちゃ楽しみにしてた

八食で見た以来だったし
あれからCDも聴いてたし

リハーサルを見ただけで
感動したし
ちょっと出るのが怖くなるほど
予想を越えて良かった

でも結果
一緒にやれて
本当によかったと今は思えている

実はこんなこともあろうかと
前もって登場SEをいろいろと選んでおいた

今日のチョイスは
悪くなかったと思う

こういう出方は
初めてしたけど
なかなか気分がよかった

ちょこちょこたいしてうまくもない小話を挟みつつ
ゆっくり自分のペースで
やらせてもらった

やっぱりかなでの時には
シャイな上越人達の
ほころんだ顔が見れて
嬉しかったしホッとした

タテさんも
後ろの方でタンバリンを
叩いてくれていた

とても楽しいひとときだった

呼んでくれたユウジ
ありがとう

汗だくで歌ってた
LEFT OVERもよかったし

タテさんも
めちゃくちゃよかったし

Qwaiもまた
しっかりとした演奏で
きっちりとイベントを閉めた

上越にまた来られたのもよかったし
この共演者達と
一緒にやれたことが幸せだった

そして
今日もまた足を運んでくれた皆さん

ノートを書いてくれた
あったかい方々

本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-04-29 11:29:35
あたたかい人達に囲まれたLive素敵ですねっ!

私はLiveの合間のHIDETAさんの小話好きですよっ!

最近気温差が激しいので体調には気をつけて下さいね~(≧∀≦)
返信する
SE (ぷー)
2011-04-29 12:05:32
どんな曲だったんでしょうか?

暖かいみんなに囲まれたライブ
素敵です。
ヒデタさんの人柄が
そんなみんなを引き寄せて
るんだろうなって思います。
返信する
上越☆ (きうぴん)
2011-04-29 13:39:38
いいライブになったんですねぇ♪

ヒデタさんのMCはいつも面白いです(≧~≦))゜゜

Qwai好きですが最近見てません そういえば。

タテタカコさんはステキっていう噂をよく聞きます。
見てみたいです…

いいバンドが集まってたんですね゜

新潟にも行ったことないし☆

いつか昨日のライブを見てみたいです~゜。゜〇
返信する
感謝 (Unknown)
2011-04-29 14:49:23
かなでのタンバリン楽しかったですよ!始めて聴きましたがいっぱつで頭に張り付きました。
これで、もうすこしがんばれそうです…が80㌫で。
ありがとぅございました。
返信する
GW。 (黒猫)
2011-04-29 17:26:57
色々なものに触れ、様々な感情になった事が伝わりました。

何より“良かった”と思える時間やライブになって良かったです♪

行かれた皆さんも、とても楽しい時間になりましたね。
返信する
初日。 (まさくさ)
2011-04-29 21:45:00
ライブ、お疲れさまです。 アコースティックでのSE、気になりますね。 思入れのある地でまたいいライブが出来たみたいですね。 なんとなくテンションがイマイチなGWの初日になりました。
返信する
Unknown (はるか)
2011-04-29 22:31:19

関係のないことなんですが...

今アド変したんですけど

やっぱり


『shachi』の文字は
外せなかったです♪

返信する
気になる。。 (ぢゅん)
2011-04-29 23:15:01
ライブお疲れ様でした。
SEに小話…。
気になります。

そして、ライブも良い時間になったようでよかったです。
またひとつ上越での思い出が増えてよかったですね。。
返信する