Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

TASTE OF YOU

2009-07-11 | Weblog
7月10日は
納豆の日ということで
愛してやまない納豆を
二個食いしました

納豆は体に良いと信じて
ほぼ毎日のように
ご飯に絡めては
日本人であることに
幸せを感じていますが

あんまり食べると
ガンになる

とヤマDに聞いて

その時は えー!?
なんて言ったけど

手遅れなんじゃないかと思うほど
好きだし
食ってきました

だから今日はとても
めでたい


めでたいついでに
もうひとつ

iidaのCMで流れてる曲が知りたくて
尋ねたりしながら
探してたんだけど
ようやく今日ゲッツ!

あの曲
なんか懐かしい気持ちになるんだよね

さすが TOWA TEI!

しかもこの曲の最後の節

『君を味わいたくて
仕方がないよ』

今日にピッタリじゃないか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2009-07-11 10:48:32
私も納豆、好きです。納豆にシソとか、キムチとかオクラとかバージョンUPしちゃうのも好きです(邪道??)

ついでにテイトウワも好きです

最後の「君を~」って、大人発言になんて大胆!なんてドキリとしましたが、君って… 君って…、

…納豆のこと!?∑( ̄口 ̄)

電車なのに「ぷぷっ」て感じで負けました(笑)
返信する
みたい。 (まさくさ)
2009-07-11 23:36:12
納豆、食べるの忘れてました。 美味しいですよね。俺も納豆大好きです。 ラジオで言ってましたが、納豆エンジェルというユニットも出来たみたいですね。 ヒデタさんが気になってた曲、俺もチェックしてみます。
返信する
Unknown (はるみん。)
2009-07-11 23:52:33
納豆の日。。。

納豆。。。
食べれないっ。。
子供の頃泣きながら納豆食べたのを思い出します。

体によいモノはなるべく食べなきゃですね。

返信する
 (RIN)
2009-07-12 00:04:55
納豆の日ですか…
私、納豆ダメなんですよ…
食わず嫌いじゃないんですけど
どうにも食べられない、、

イイ年して好き嫌い多くて
やんなっちゃいますよ。

このブログを朝読んでから
CM曲が頭から離れなくなりました 笑
気になるから聴いてみようかなぁ★

1年前のこの日は
ツアーの初日でしたね!
時の流れの早さに驚きました
その頃の自分の日記を読み返して
楽しそうで羨ましくなりました 笑
早くツアー行きたい!!!!
返信する
Unknown (ぢゅん)
2009-07-12 01:06:24
納豆の日でしたか…。
気づきませんでした。
納豆おいしいですもんね。ご飯にかけるのもいいですが、俺は直でいきます。

納豆パワーで明日も元気に!!
返信する
日付。 (黒猫)
2009-07-12 01:55:21
納豆美味しいですよね。
朝より、夜に食べた方が良いみたいですが、食べたい時に食べるのが一番ですね(笑)

納豆の食べ過ぎはガンですか‥;
納豆に限らず、摂取し過ぎは良くないって事ですね(笑;)
返信する