Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

再会も出逢いの一つ

2008-07-23 | Weblog
右がまっとん君。
左がよっちゃん。

起きてからまっとん君にGROW UP COMPANYというオシャレアメリカンカフェに連れてってもらいました。
雰囲気からメニュー、BGMまでかなりツボでした。
大好き、あの店。
そこでコーヒー飲んで、ロコモコ食べて、二人でゆったりと話をしました。
至福の時間でした。
夕方はハンドメイドレザーショップのWHOLという名の、まっとん君達のたまり場(笑)というか社交場というか、憩いの場というか、、ある意味聖地ですね、、そこに連れてってもらい、またまたゆるーりとした時間を過ごし、晩御飯はまっとん君の昔のバンドメンバーがオーナーをしてるZEROというカフェレストランに連れてってもらいました。
朝の7時から17時までの、基本的にはモーニングとランチしかやってないお店なんですが、特別に貸し切り状態!
まっとん君とよっちゃんと名物ハヤシライス(写真)をいただきました。
今までの人生で1番うまいハヤシライスでした。
食べた人なら絶対にわかってもらえると思います。
いつかの野球少年君も、筋肉番長も、高知の方は必ず一度は食べてみてください。
ハンパじゃないから。
そしてお酒を飲んで、尽きない話を楽しみました。
髪を切ってくれたオカバ(好評で良かったです)、X-ptの店長、西岡さんまで来て下さって、盛り上がりもピークに達した時に、オーナーがHAPPY BIRTHDAYとお皿に書かれたチーズケーキ(これまた激うま!)を出して少し早いお祝いをしてくれました。
しかもまっとん君がアコギの弾き語りでオリジナルのバースデーソングを歌ってくれたんです。
きましたね。
胸に染みるとはこのことだと思いました。
前にヒダの誕生日に二人で歌った俺にとっても思い出深い曲。
素敵でした。
ありがとうって言葉だけじゃ足りなすぎてなんて言ったらいいのかわからないけど、わけわかんなくなるくらい幸せだなぁと思いました。
生きてて良かったね、俺。
これからの人生で何回だって思い出すであろう、財宝のような一日でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2008-07-23 05:28:13
素敵な1日だったんだなぁ…というのが凄く伝わってきました。
ほんわかしました(^-^)
HIDETAサンの周りにはあったかい人がたくさん居るなぁ。
きっとHIDETAサンがあったかい心の持ち主だからですね。
眩しい思い出をたくさん作って、
素敵な夏にして下さい★
返信する
1日 (ぢゅん)
2008-07-23 12:23:09
良い日だったですね
こんな日がたくさん来ると良いですね
返信する
☆素敵☆ (soran)
2008-07-23 18:18:11
生きててよかったって思える瞬間があるのは、とても素晴らしいこと。闇の中に小さい光が差し込む、そんな感じ。まだ人生捨てたもんじゃないって前進できる。何気ない瞬間が自分にとっては特別だったりして、まだ生きたいって思える。これからも特別な一瞬を大切にしてください。
返信する
Unknown (かず★さや)
2008-07-23 21:24:06
素敵な仲間ですね。
ホントにヒデタさん、愛されてますよね(^-^)

大切な人の喜ぶ顔や驚く顔が見たくて、あれこれ考える時、自分もすごく幸せです。
そして、贈りものや企画をしてくれた、手間や時間、そういう相手の気持ちって、1番嬉しいですよね。

あーーー。
仙台もいよいよ暑いっす(T-T)湿度95%って感じで、ベタベタします。

早く八月にならないかなぁー☆毎日アルバム聴きまくってます☆
返信する
また明日も。 (まさくさ)
2008-07-23 21:56:29
最高に幸せな時間を過ごされたみたいですね。 こっちまで幸せをいただきました。 幸せをいただいたので、また明日頑張れます。ありがとうございます。 明日もファインに過ごしましょう。
返信する
Unknown (はるみん。)
2008-07-23 22:27:39
すごーく幸せな時間を過ごせたんですねぇ~。。
友達とゆっくりお話する時間や遊ぶ時間は、やっぱり大事!!
あたしも5年ぶりに会えた友達との時間は、ほんとーに幸せでしたぁ(*^ー^*)
…明日もまた楽しい時間を過ごして下さ~いッ(^O^)/
返信する
もーんのすごーくっ! (りょこ)
2008-07-23 23:23:16
わいわい♪楽しい♪のが伝わってきましたー。
ワタシまでにんまり(*^^*)んこ。
イロんなトコロにお友達がいるヒデタさんが羨ましーくなっちゃいますです。
ハヤシライスおいしそーですだわっ☆
チーズケーキちゃんも~♪
うーん。。。羨ましー!
返信する
やったね! (ポプリ。)
2008-07-24 00:26:34
生きててよかったw

すごいすごい幸せな気持ちで
いっぱいなんだろうなぁって
伝わってきましたよ。羨ましいくらいに(笑)
幸せと笑顔伝染したよ、ありがとう。。。
返信する