Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

DREAM IS NOT OVER

2015-04-26 | Weblog
大変遅くなってしまいました

昨年末
池袋KINGS Xにて
来場者に配布した音源
FHOOTERSの
『DREAM IS NOT OVER』の
完成盤が
ようやく
仕上がりました

あの時は
聴いてもらいたいという
気持ちばかりが先行してしまい
ずいぶん簡易的な感じで
渡してしまって
すみませんでした(照)

あれから
アートワークを
ナオキが全部
やってくれました



歌詞カードには
FHOOTERSのライブ写真が
散りばめられています

それを見ながらぜひ
聴いていただきたい

無料で
配布したものだし
本当は
無料で、、
って気持ちだったんだけど
送料込みで
1000円ということに
なりました

いつまでも
ダラダラと販売するのも
なんだかあれなんで

数量も限定
ということになりました

あのライブに
どうしても足を運べなかった
というお客さんも
いると思うし

自分でいうのもなんだけど
単純に
今聴いても
いい曲だなと思うので

聴いてみてほしいなぁ。。

詳しくは
こちらから
http://www.fenice.jp/

なにとぞ
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたー! (やすま)
2015-04-26 10:44:20
注文しました☆
嬉しいです☆
楽しみです☆
返信する
注文済♪ (はやごん)
2015-04-26 15:25:14
待ち焦がれていました~
FHOOTERSの新曲が聴ける!!!!!
ヒデタさん
神戸での約束果たしてくれた。
「ロッキンソウル」は
ライブでは聴くことができなかったので
やっと聴けます!
むちゃむちゃ嬉しいです(^O^)
ナオキさんのアート・ワークも楽しみです☆
新生☆FHOOTERSになってから
4人での正式な写真ってなかったですよね?
そちらもさらに楽しみです(^-^)
ムフフ
返信する
注文。。 (ぢゅん)
2015-04-26 15:45:17
早速注文しました。
音源も早く聴きたいですが、
ライブ写真がみたいです。
FHOOTERSも思い出がいっぱいです。。
返信する
嬉しい。 (まさくさ)
2015-04-26 20:23:29
これは本当にありがたいですし、嬉しいです。 すぐに注文して、ゲットしたいと思います。
返信する
 (RIN)
2015-04-26 21:19:19
ついに!ですね

あの時のシンプルな感じ、
「急いで作ったんだろうな」
というのが伝わって
それはそれで嬉しかったんですが

ジャケットとか写真とか
追加されてるの見ると
欲しくなっちゃうな。。

買います!

高鳴る歌と
心震える歌
どちらも最高にカッコいいし
早く聴いてもらいたいですね

私もFHOOTERS、
想い出たくさん。
写真楽しみです!
返信する
Unknown ()
2015-04-26 22:55:32
コメント書くより先に注文しました(笑)ノドから手が出るほど欲しかったですから、届くと良いな(^^)
返信する
楽しみです♪ (☆ぷー☆)
2015-04-27 01:11:23
音源注文しましたぁ~♪
届くのが楽しみです♪
返信する
CD (じゅん)
2015-04-30 08:02:05
注文してから届くまでかなり早かったです!!待った甲斐がありましたっ!!
ありがとうございましたっ!!
返信する
届きましたぁ~♪ (☆ぷー☆)
2015-04-30 22:58:20
昨日の午前中に届いて、迅速な対応に感動ですd=(^o^)=b
FHOOTERSの音源とクアトロのSHACHIの音源を交互に何度も何度も繰り返し聴いています♪
4日の郡山参戦します♪
楽しみだぁ~\(^-^)/♪♪♪
返信する
届きました! (やすま)
2015-04-30 23:29:43
CD届きました!
新しい曲が聴けてうれしいです。
2つとも違った感じの曲でカッコよかったです!
ずっとリピートしてます。

SHACHIの新曲も是非みんなが手にできるようご検討お願いします!
返信する