Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

今度はクビ

2010-07-23 | Weblog
こないだひょんなことから頂いたんだけど
スタバのスティックコーヒー
さすがに一本100円だけある

うま~い!

自分好みの濃さに調節できるし

でも
得なのか。。
贅沢なのか。。


って
かしげることもできないほどに
首がイテーのよ

ポジティブな思考を
根こそぎ奪うほど
痛いの

上も下も向けないし
もちろん後ろは見れません

かろうじてゆーっくり横向けるぐらい

原因は
風呂でいつものように
普通に首下げて髪洗ってたら
ビシーっ!
って筋がおかしくなっちゃったのです

ビシーっ!てなった瞬間

あ。ライブできない。

って思ったんだけど
歌うのと弾くのは
今日スタジオ行ってやってみて
大丈夫だったので安心しました

ただ
肉体的にも精神的にもダメージがハンパではない

腰イテー
膝イテー
とか言ってた次は
首だもん

どれだけ間接部分弱くなっちゃってんすか?

毎日どっかしら痛いって
おじさんよりおじさんだな

気持ちが
落ちまくりの一日でした

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-23 05:24:07
首大丈夫デスカ?
痛いですよね(#)Д`;;)
でもそれは「足がつる」などと同じようなことで加齢が原因とかではありませんよ☆
ただ足とかよりほぐしにくいこともあり、痛みなどのダメージは大きく感じるんですよね(ノд<。)
でも日にち薬なので大丈夫ですよ!!
もし気になるようでしたら湿布を貼ったりするのもお勧めです(^O^☆)
日頃から軽めの首のストレッチ(首を回すなど)してあげてくださいね~
それではお大事に…☆★☆
返信する
続き…★ ()
2010-07-23 05:33:18
途中で消えちゃいました(;・∀・)
しばらくは痛かったり違和感が残ったりするかもしれませんが、日にち薬なので安心してくださいね!
気になるようでしたら湿布を貼ったりするのもいいと思いますよ。
また日頃から、軽めの首のストレッチ(首を回すなど)してあげてください(・∪<)/♪
それではお大事に…★
返信する
Unknown (はるか)
2010-07-23 05:43:26
タイトル見て
なにかと思いましたよ(笑)

大丈夫ですか><?
早く治るといいですね☆

スタバ美味しい(o^~^o)
返信する
関節痛対策 (色黒ボーイ)
2010-07-23 09:24:01
サプリメントとか結構いいみたいですよ。コンドロイチンとかグルコサミンやヒアルロン酸が効果があると言われています。
あと室内外の急激な温度変化とかも関節痛になる原因の一つみたいです。
対策としてはエアコンは除湿機能で温度を下げすぎないようにするとか、毎日の入浴だそうです。
夏は暑くてシャワーだけになりがちですがしっかり湯船につかって関節痛を治してくださいね。
返信する
猛暑または酷暑。 (黒猫)
2010-07-23 10:49:46
スタバのコーヒーは美味しいですよね♪
とても贅沢した気分になれますね(笑)

首、大丈夫ですか!?
首って、ふとした瞬間に動いてしまうので;痛みが増さぬ様に気を付けて下さい。

痛みが筋からきてるのか関節からなのか分かりませんが‥、痛みが少しでも緩和されます様に!!
返信する
 (Andrew)
2010-07-23 16:52:33
大丈夫ですか~(><)?
首がそんな不自由になったらテンション下がりますね!

首寝違えた時は僕はひたすら肩や背中を自分でマッサージしまくってます。
少しだけ楽になると思います!

早くよくなりますように☆
返信する
!! (きうぴん)
2010-07-23 22:13:13
だいじょうぶですかー゜゜??

首の痛みはコワいです。

まずは病院でレントゲン撮ってもらった方がいいですー。

間違った治療法しちゃうと取り返しつかないみたいです。

首だけはお医者さん行ってくださいーm(_ _)m
返信する
Unknown (さとちゅう)
2010-07-23 22:30:21
ヒデタおじさん♪♪笑

30年生きてりゃ痛ぇとこも出てきますよ!
俺もどこかしら痛いです。
サトシおじさんですよ…↓

お互い体労っていきましょう!!
返信する
Unknown (Åуа)
2010-07-23 22:39:03
首の痛み、大丈夫ですか?
動かすのもやっとで
とても辛そうですね。。

無理なさらずに
お大事にしてください◎

ちなみにアタシは
一昨日、骨折しまして
全治3週間です。笑

返信する
無理はなさらずに…。。 (ぢゅん)
2010-07-23 23:03:29
スタバのVIAですね。
おいしいですね。俺も職場のデスクに常備されています。
最近、アイス用がでたようで気になっています。

首、お大事にしてください。
ストレッチやマッサージはやりすぎると更に痛くなるので注意してください。
鍼なんかもいいですよ。
とにかく、早く良くなるといいです。。
返信する