Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

帰郷

2013-12-31 | Weblog
家の大掃除的なことをして
実家に帰ってきました

妹と善は
実家を出て
二人での暮らしを始めたらしく
家は静まり帰ってました

人が減った分
寒くもなったような。。

帰ってまず
三回忌に帰って来られなかったことを
おばあちゃんに謝り
最近のことをしばらく報告して

家の中を見てみたら
善も妹も
出てったとは思えないくらい
部屋の中は
まんま残ってた(謎)

キングも置き去り。。

遊びにでも行くかのような
気持ちで引っ越したのか。。

よくわからん

家を出て
せめて親や家族のありがたみを
知るがいい

なんだか
ここまで来ても
年末感
ないんだよなぁ。。

口にしてみたりして
自分で自分を盛り上げてるんだけど
全然乗りきれてない

明日年越しそば食べて
ガキの使い見て
年末の大盛りあがり
しようかな

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2013-12-31 00:53:26
無事帰省できたようでよかったです!

善くん、いないんですか!
賑やかな声が減ってしまって
お父さんも寂しいでしょうね
しかもキングが置き去りとは…
きっとお引っ越し先が
ペットNGなのかもしれないけど
かわいそうですね

大掃除も終わってスッキリしたし
私も明日は「そば→ガキ使」です

今年も一年ありがとう。たくさん。
よいお年を★
返信する
出会い。 (はやごん)
2013-12-31 04:38:40
おかえりなさい(^-^)
って、善くんも妹さんもいないって…
なんだか寂しいですね。。。
ヒデタさんが帰って来てくれて
お父さまも
わんチャンも
ワッホイ(^O^)ですね♪
お正月にはきっと
にぎやかな声が聞こえますよー

今年は
うたた寝から目覚めたような
感じ…の1年でした。

たくさんではないけれど
ヒデタさんに
いろんな土地で会えて
ヒデタさんを通して
FHOOTERSを通して
いろんな方に出会えた!
まだ現物(笑)に出会えてない方に
これから会える!という
楽しみもできました。

この歳になって
まだまだダメだなぁ~
まだまだこれからだよ!
なんて
気持ちになってる
自分に会えました!

人生って、
きっと出会いで
できてるんじゃないかな?
と思います。
ヒデタさん
ステキな出会いをありがとう!
出会いに行く力をありがとう!
よいお年を(^-^)
ふるさとでまったりと
お過ごしくださいねっ!
返信する
違和感 (MI)
2013-12-31 15:03:25
帰ってこられたんですね。
私も全くもって、年末年始感ありません。。
街はざわついてますが、
自分の中でかなり違和感が。。笑
先日も、苦い思いをして腹立ちましたが、
今日も、切り替えて働きます。。

ヒデタさん。今年も走り続けられたぶん、
あと数日あるし?ゆっくりされて下さいね。
風邪ひどくなりませんようにね。
返信する
出逢い (チェル)
2013-12-31 17:32:32
今年はHIDETAさんやFHOOTERSをとおして色んな人達と出逢えました!!!!
ライブに行くのがもっともっと楽しくなって幸せでしたぁ♪♪ありがとうございましたぁぁぁ!!
来年もFHOOTERSのライブにたくさん行きたいですっ(≧∀≦)

HIDETAさんよいお年をっ♪♪♪
返信する
Unknown (ちなつ)
2013-12-31 18:54:00
実家に帰られてたのですね(^^)
道中ご無事で何よりです。

今年もたくさん楽しい時間をありがとうございました!
FHOOTERSも弾き語りも、SHACHIの復活も、ほんとにどれも行けてよかった。
毎年のことですが、一歩一歩確実に前に向かって動き続けるHIDETAさんに負けないくらいわたしもがんばります。
残りわずかで2014になりますが、また来年もライブに音源など楽しみにしてます♪!

あと、妹さん家族がキングを置いて行ったのはお父様が寂しくならないためかと思いましたがどうなんでしょうね(._.)
返信する
Unknown ()
2013-12-31 19:15:31
最高の一年をありがとうございました☆彡
今年最後を実家での一時満喫してください(^^)
良いお年を!!
返信する
益々。 (まさくさ)
2013-12-31 19:20:41
実家、帰られたんですね。 今年もライブで幸せな時間をありがとうございました。 息子もFHOOTERSデビュー出来ましたし。 これからが益々楽しみです。 さて、ガキ使見て、年末を感じましょうか。 来年もよろしくお願いいたします。
返信する
年末。 (黒猫)
2013-12-31 20:47:25
コメントをするのも‥年末になってしまいました;


無事に実家に帰省されて良かったです。

とは言え、善くんや妹さんが居ない分、寒く感じるとともに…家が広く感じませんか?

でも、おばあさまはHIDETAさんの帰省を待っていた事と思いますので、気持ちは温かかったら良いなと思います。


今年も生で聴けなかった私ですが;
それでも唄や音を届けて頂けた事をありがたく思います。

“ありがとうございます!”


良いお年を♪

返信する
よいお年を。 (みゆき)
2013-12-31 21:47:00
今年も、何度かLIVEにお邪魔して、
たくさん楽しい時間を過ごせました!
2013年ラストはSHACHI!
青春時代に戻った気持ち、でも…
体力は完全に衰えていました 笑

2014年もLIVEに行きます\( U+2C6oU+2C6)/
また、群馬にも来てください。

よいお年を。
返信する
2013ありがとぅございました! (まっきん)
2013-12-31 21:59:31
FHOOTERSに出会ぇてほんとよかったと思える1年でした。

FHOOTERSのLIVEはどれもこれも楽しぃ!出会った仲間の笑顔をみることができ、私自身も笑顔になれたんは、
FHOOTERSのおかげです。
ぁりがとぅです!!

お正月はお父さんも妹ちゃんも善くんもキングくんも団欒で
ゆっくり体やすめてくださぃ!!

ガキ使みながら!よいお年を~(●´∀`)ノ
返信する