Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

帰宅

2006-10-25 | Weblog
しかも2曲目がstupidってのも触れずに通れないとこだよね。鳥肌が。。
クロマニヨンズもダスティンボーンズも気になる~。

四泊五日の沖縄。日本で1番好きな沖縄。今年も行けてよかったなぁ。晴れててよかった。ご飯はコンビニのポーク玉子油みそおにぎりをよく食べた。今日初めてゴーヤーチャンプルー定食を食べた。全然うまかった。帰りの飛行機、微妙に怖かった。てかこっちは天気も悪いし、とにかく寒い。そしてなんだか暗い。そしてあのゆるやかなのんびりした時間から首都高に乗りまたいつもの暮らしに帰る。
ありがとdustbox。

明日は渋谷でライブ。。目まぐるしいが幸せだ。次の場所に向かってどんどん進む。今は今。明日は明日。明日も生きよう。生きてる事が辛くても、決して不幸な事なんかではない。前を向いて歩む事を諦めてはいけない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね。。。 (なな)
2006-10-25 07:21:15
最近めっきり寒くなりましたね。沖縄はまだあったかなんですね!今になって夏とか恋しいです。



今日も昨日と目立って変わったところはないかもしれないけれど今日だって貴重な1日。今日という日を大切に明日へ、ですね。
返信する
お帰りなさい。 (ポプリ。)
2006-10-25 17:25:31
沖縄楽しかったよでよかったです。あたしもまた沖縄に行きたいなぁと思いましたっ☆

HIDETAさんは前に進んでるんですね。。あたしは前を向いてるのか立ち止まってるのか後ろ向いてるのかわかんなくなってる状態です…

目まぐるしさに飲まれて流されてんですかね。。

今日のブログを読んで、今を生きたい、諦めたくない気持ちがあれば大丈夫かななんて思えました。ありがとう。
返信する
エッグマンより中継。 (まさくさ)
2006-10-25 18:10:25
おかえりなさいませ。 この前のMステにクロマニヨンズが出てたのを見ましたよ。甲本氏かなりイケてましたよ☆ ってか、今、エッグマンの前でこれを書いてます。また来ちゃいました。 なぜかスベさんが階段の前に座っているのが、ものすご~く気になりますが…。 ちょっと風邪気味ですけど楽しんで帰りますよ。頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-26 02:02:33
お帰りなさい★ポーク玉子油みそおにぎりおいしそう!!いいですねo(^-^)o充実してるって幸せですね★課題が見つかることは、大きくなるために必要ですよね。今日の渋谷もうらやましいです。楽しんでください!!
返信する
☆幸せな一日☆ (くまっち)
2006-10-26 02:17:52
今日は、すごく幸せな一日を過ごせました。

①年ぶりにライブに行く事ができて、さらに①番前で見る事ができて、本当に嬉しかったです。

SHACHIのヒデタさんは、もちろん大好きです。でも、今日のヒデタさんも、とってもかっこよかったです。

ヒデタさんのベース音、声、しっかり聴きました。また早く☆ライブ☆に行きたいです☆

そして、ありがとうです。ヒデタさんのおかげで、たくさんの元気をもらいましたぁ。あと写真ありがとうございました。。

今日は、本当に幸せな一日になりました!!!
返信する