Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

富山SOULPOWER

2008-11-16 | Weblog
あゆみさん、おめでとう。
末永くお幸せに。
そしていつか家族でライブ見に来てくださいね。

富山って、大好きな人がたくさんいるから、大切な思い出がたくさんあるから、すごい好きなんだよね。
だからいつも張り切ってフルスイングで空振りする傾向があります。
そんな事を気にしながらまた空振りしたんじゃないのか、俺。
ってな気分であります。
いろんな事をごちゃごちゃ考えて集中してない瞬間がありました。
ライブの流れ、曲順だったり、雰囲気だったり、ノリとかグルーヴね。。
今日はわりと長い時間やらせてもらえたからこそ、そーゆーとこを大事にしたかったんだよね。
少し進んでは振り返り、石橋を叩くようにして進んではまた立ち止まってたような。。
好きすぎるのも問題だなぁ。
ちょっと嫌いになってまた来たい。

あ!カヂ兄弟の間にいる妹が七福ってお店でそば作ってます。
若女将です。
まだ開店して間もない感じだし名もない感じなんで是非とも食べに行ってあげてください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (なか)
2008-11-16 02:22:09
今日のライブ、めっちゃ楽しかったですよー! 
ヒデタさんの言う通り、北陸の人はシャイなんですけど精一杯楽しんでるんです♪ 

来年の金沢、楽しみにしてますね!!
返信する
 (RIN)
2008-11-16 02:45:40
お疲れさまです。
好きすぎて、力が入りすぎて、空回り。
よくわかります…私もよくやります。
でも嫌いになる必要なんかないですよ!
好きな気持ち持ったまま、そのまま。
力を程よく抜いて、楽しんでください。
明日も、たくさんの笑顔が咲きますように。
返信する
Unknown ()
2008-11-16 04:39:57
嫌いにならなくていいと思うなぁ…
空振り、次反省生かして、かっ飛ばせ~HI~DE~TA!です(笑)
見逃しより全然いいと思います♪
お疲れさまでした☆
返信する
祝!!! (ポコ)
2008-11-16 04:50:38

今日は、お店の開店もそうだし、結婚のお祝いなど『素晴らしい瞬間』の話題が多いですね!!!

とてもHappyです!!!

僕も色々頑張らなくちゃ!!
返信する
有り難うございます! (あゆみ)
2008-11-16 06:24:47
ヒデタさん、コメント有り難うございます!めちゃ嬉しいです!今日はいい1日になりそう(*^_^*)

そうですね、家族でライブに行けるといいな~


富山のライブ、お疲れ様です!好きだからこそ全力投球で、だからもっと!もっと!て想いで空振り感を感じてしまうのですかね。私はそんなヒデタさんの熱い想いもちゃんと届いていると思いますよ!
返信する
Unknown (まゆみ)
2008-11-16 11:20:37
昨日ありがとうございました。
ヒデタさんがいろんな想い達を抱くように私達も一人一人いろんな気持ちにぶつかります。
ライブ中うじうじでワタシ目障りなのかな…とか、でもやっぱり理由はなくて私の中っていうか、うまく言えないんだけど感覚?力になるんです。にこにこしあわせなんです。不思議なんですけど。。とにかくいつも
ありがとう☆ほんとにありがとう☆
昨日2枚目のヒデタさんのCD買いました!歌い方、楽器変えるだけであんなに違った感じになるんですね。しみますっっ!泣かないのは無理です!
虫の声?子供?善クンのこえ入ってますよね?
空耳なんかな--。
返信する
HIDETAさんへ (ゆうすけ)
2008-11-16 14:49:24
ツアーお疲れ様です☆
8月の名古屋アポロしか遊びに行けなかったのですが、クアトロファイナルをやって頂けるというのを聞いてとても楽しみにしています。

ぼくは今中学校へ教育実習に行っている者なのですが、、最後に生徒へ何かメッセージを届けたく、ヒマワリを歌いたいと思っています。
できるなら歌詞も配りたいと思っているのですが、HIDETAさんの曲なので勝手なことはできないと思い、、歌詞を配ることのお許しを頂きたく投稿しました。

あつかましいお願いとはわかっているのですが、よろしくお願いします。
返信する
さらに連投失礼します (あゆみ)
2008-11-16 22:18:02
無事、結婚式終わりました!
なんと友達がサプライズでSECRETを歌ってくれました!!
本当にビックリして思わず号泣です

ヒデタさん、本当にいい唄をいつも有り難うございます!
返信する
フル。 (まさくさ)
2008-11-16 23:28:49
ライブ、お疲れさまでした。 気合いだけじゃなく、ちゃんと行動に移しての空振りならしかたないですね。 今日もフルスイングで。
返信する
余裕? (ぢゅん)
2008-11-16 23:39:55
お疲れ様でした。
すごい気合入れた一生懸命さのなかにちょっとだけ手抜き。それが余裕??
でも、いつでもフルスイングしてるHIDETAさんを見ていたいです。

結婚式でSHACHI&HIDETAさんの曲がかかったら感動するだろうなぁ。
曲という形であっても他人の幸福な日に参加できるってすごいですよね。
あゆみさん、おめでとうございます。
返信する