Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

松山サロンキティ

2008-07-21 | Weblog
お約束の高松の家族うどんをネイキッドとご覧のお二方と食べてから松山へ。
朝から食いましたね。
ひっそりとした東京での暮らしには絶対にないこの暴食がツアーの醍醐味だったりします。
うまかったです。

このツアーが始まって、当然新曲メインでやってるわけだけど、反応がほんとに微妙なのはきっと俺らが微妙だからなんだろうな。
自分的にはかなり楽しいのだけど。。
なんとか良くしていきたい。
明日も謙虚な気持ちで頑張ろうと思う。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2008-07-21 03:32:00
はんくん…黒ッ!笑
いいですね。夏って感じで(^-^)
ツアーは初日しか行けてませんが、
新曲達を生で聴けて感じられる喜びでいっぱいでしたよ!!
私は、思いきり楽しめました。
まだツアー始まったばかりですし!
明日も素敵な1日になりますように。
返信する
お疲れ様です (すもじ)
2008-07-21 03:44:58
約六年ぶりに行くSHACHIのライブは新鮮でした。
新しい曲はうる覚えでしたが、あの頃と変わらずステージに立って唄を伝え続けてくれることに感謝してます。
ありがとう。
まだまだツアーは続くと思いますが体に気をつけてください。
返信する
Unknown (ポコ)
2008-07-21 05:10:19
少し遅くなりましたが、NEWアルバムが昨日届いて、夜通し聴いてました!!

とてもまっすぐな詞に励まされてます!!!


これから長いツアーになると思いますが、事故やお体には気をつけて頑張って下さい!!

僕の住んでいる土地にSHACHIが来てくれるのを楽しみに待ってます!!!
返信する
Unknown (のん)
2008-07-21 07:04:36
昨日ゎライブお疲れ様でした★セットリスト下さいとお願いしたヤツです!!

笑顔にさせてもらいました!!元気になりました!!だから、微妙だなんて言わないでください(>_<)

是非、また松山に来て元気をくださいね★
返信する
Unknown (のん)
2008-07-21 07:16:29
文が消えてしまってたので、、続き。
また是非、松山に来て元気をくださいね♪待ってますo(><)o
これからも残りのツアー、事故や体に気をつけて突っ走ってください↑↑
返信する
Unknown (はなこ)
2008-07-21 09:49:42
昨日サロンキティ行きました!
愛媛の人はノリが悪いとよく言われますが、本当はたのしんでるんです!!私もHIDETAさんの正面でSHACHIのTシャツ来て歌い狂ってました。途中で倒れかけたコがいても助けてあげたり...意外と暖かいトコロなので、嫌いにだけはならないで下さいね(>_<)
本当にSHACHIの曲に、HIDETAさんの笑顔に元気もらいました。心からありがとう
返信する
Unknown (はなこ)
2008-07-21 09:59:11
続き→
SHACHIの曲に、HIDETAさんの笑顔に元気をもらいました!
また来てください!!
返信する
ポプリ。 (大丈夫!)
2008-07-21 10:28:22
新曲を聞いて喜び感じてる人がいるじゃないですか!あたしが大阪で大きな喜びを感じたようにね☆心にちゃんと届いてるよ。心の記憶!
心配いらない、待ってくれてる人がいるよ。楽しみに心待ちにしてる人がいるよ。私もその1人!
信じていきましょ☆


あたしにはわからないこともたくさんありますがこんな気持ちでいっぱいですよ。
返信する
全然 (ありー)
2008-07-21 11:39:16
微妙なんかじゃないと思いますよ!
自分達がまず楽しんでこそ、人に伝わる力になると思います♪
だから、絶対伝わってます!
関東にくるのを、首を長くして待ってますから☆楽しんでください☆
返信する
Unknown (YOU)
2008-07-21 12:18:08
謙虚なんて言わないでがむしゃらに攻めてください☆
返信する