Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

お詫びと訂正

2012-02-07 | Weblog
体調はもうすっかり
と言いたいとこだけど

咳がまだ出る。。

なので
家を出る時から帰るまで
オールタイムマスクです

申さんの言うように
インフルエンザの人に健康な人が
移されでもしたら
それはちょっと迷惑、、、
ですもんね。。

確かにゴホゴホしてる人に
うかつにウロウロされても
困ります

でも多分
人に迷惑はかけないように
気をつけて
今は生きてるつもりです

がんばります!
とかいってはりきるのはいいけど
菌をふりまいてたら
それは迷惑でしかなくなってしまいますからね

病気したら
病院行って
家でじっとしてるのが一番

早く完治することが
自分のためでもあり
周りにいる人のためでもありますね

改めて気づかされました。。

明日から
マスクを二枚重ねにして

がんばります!

そして
大至急
治します!(どうやって?)


あ、そうだ。。

3/20 酒田MUSIC FACTORYで決定していたライブなんですが
諸事情により

3/18に変更になりました

二日早まったわけです

日曜日になりました

これが迷惑か
はたまた
日曜日なら行けるぞ!となるか

それは人にもよりますし
気持ちにもよりますが

なにとぞご理解のほど
よろしくお願いいたします

20日で予定を組んでしまった方がおられたら
本当に申し訳ありません。。

もし都合がよろしければ
ぜひ3/18日曜日
酒田 MUSIC FACTORY
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (えびちゃん)
2012-02-08 00:09:43
無理のないようにがんばって下さい。
返信する
Unknown (まい)
2012-02-08 01:59:17
迷惑かけない?笑っちゃう。さすが詩人ブログにはきれいごとばかりね。
返信する
Unknown (mi)
2012-02-08 02:24:45
どんな体でも、心でも、自分を奮い立たせて行動しないといけない時は、ありますね。でも、限界を超え続けても、先に良いことはないと思うし、そこで喜ぶ人はいないと思います。無理と頑張るは、違うと思うので、無理せず、予防とケアを念入りにされて下さいね。うがいは、緑茶が良いですよ。カテキン効果ありです。
‘’元気100倍ヒデタさん‘’の1日も早い回復を願ってます。
酒田・・・一度行ってみたいライブハウスです。明日から、また寒波がやってきますし、雪の事故も報道されているので、体調万全で、くれぐれも無事故で。
返信する
Unknown (チェル)
2012-02-08 11:08:08
熱のあとの咳…しんどいですよね…。
もうすぐliveもありますし、マスクと靴下二枚重ねて、温かくして下さいね!

雪がやっとやんで、道路もましになったと思ったら、また今日から雪降って来ました(泣)

早く春来ないかなぁ。。
返信する
Unknown (えびちゃん)
2012-02-08 12:54:06
>まいさん
笑っちゃう?
どの辺がですか?イマイチ笑いのポイントがわかりませんね。

仮にヒデタさんの立場になったらおれもマスクしながらでも仕事しますよ。
社会人ならしなきゃいけない時の方が多いんじゃないですかね。
風邪だから休むなんて通用する会社のほうが珍しいと思いますよ。

確かに体調悪い時に出かけたりするのは良くないことかもしれないけど、
それでもヒデタさんは今やらなきゃならない事があって休めない状況なのでは?
とか考えたりできませんか。
そんな状況だから周りに迷惑かけないよう最善な努力してると受け止めた方がいいのではないですかね。

きれいごとと思うなんて残念です。
もう少し広い心を持って下さい。
返信する
Unknown (梅よろし)
2012-02-08 14:47:31
日曜日。。。マジっすか(T_T)!!

休み取れるように頑張ります…(笑)
返信する
Unknown (梅よろし)
2012-02-08 14:53:24
日曜日。。。マジっすか(笑)

頑張って休み取ります(T_T)!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-02-08 16:25:54
酒田!行ってみたいなぁ…

お茶うがい、良さそうですね!
今年も例にもれずインフルエンザが大流行ですね
風邪ひくと身体も弱るでしょうから栄養しっかりとっていっぱい寝れるといいですね!!!
早く良くなれーーーー!!!!
返信する
昔と今。 (黒猫)
2012-02-08 17:08:53
乾燥を感じる日だと、咳で喉を痛め易いと思いますから、十分な加湿と共に、水分等で喉を潤わせて下さいね!!
返信する
Unknown (かずみ☆)
2012-02-08 18:06:58
HIDETAさん、今日一日無事にクリアできましたか?
HIDETAさんは今出来る予防法をちゃんとされているから、間違いない!!マスク二枚重ねで拡散予防!!てか、二枚重ねって初めて聞きました(笑)ちゃんと周りを考えているんだなぁって思いました。

明日は今日より、もっともっと回復しています様に☆
返信する