Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

追伸

2014-06-18 | Weblog
昨日の
スピードガンコンテストは
全部で六人
投げたそうで
善以外はみんな
浜松市の少年野球の
ピッチャーだったんだって

さっそく
親父からの追伸のLINEが
届きました

背番号は
『1』なんだそうです

すごいね~

親父のLINEからも
なんだか
誇らしげなのが
伝わってきました

親父のことも
そんなふうに
喜ばせてくれて
ありがたいなと思います

なかなか
親父のテンション
上げさせるようなこと
俺はあんまりできずに
いるからなぁ

そういう意味では
少しはがゆい


今日
夜帰ってきて
テレビ見てたら
ワールドカップの
試合をふりかえるような
特別番組みたいなのやってたから
これはラッキーだと思い
なんとなく見てたら
日本戦のこともやって

そういえば
日本戦て
音だけでしか聞いてなかったから
興味深く見たんだけど
音で聞いてるだけのほうが
盛り上がるくらい
特に後半は盛り下がってたね

本田のシュートは
まじですごかったけど

でも
ザーッと
全部の試合
ふりかえってたから
見てみたけど

動きの機敏さ早さ
それでいて強くて高い
世界の壁は
本当に高いなと
日本のレベルが上がったといわれるとはいえ
痛感いたしました

急にレベルあげるなんて
絶対無理な話だけど
次の試合は
なんとかしてほしいなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背水の陣 (m)
2014-06-19 00:38:35
家族内の出来事って、ほんとに
ほっこりしますね!
是非、またヒデタさんが、善くんの野球を見に行ける日、機会がやってきますように。
にしても、すごいなぁ!!

私も今回、サッカー見れなくて、結果しか見れませんでしたが、、、
NEWSちらっと見て、選手の口から出る言葉からは、悶々した前向きな日本の姿勢を感じました。。
ギリシャ戦も 応援したいです。

大久保選手がヒデタさんに似てない?と母が言ってきました。。部屋のポスターやらを見たのでしょうか。笑


昨夜は全く横にもなれず、フラフラで
なんだか又うつむきですが、
今日は久しぶりにココロを聞きました。


くたばってないで、ひとつずつ潰していく。

返信する
Unknown (むらい)
2014-06-19 12:21:26
初戦敗退の戦犯は、香川と山口とザック。次も遠藤が控えスタートなら初戦と同じ結果になる。と思う。
返信する
お父さまっ (はやごん)
2014-06-19 17:12:09
背番号『1』ってすごいっ!
お父さまの
「2人じゃないし6人だし!」
ってすかさずの突っ込み(笑)
お孫ちゃんの雄姿も誇らしいし
それを早速
ブログに書く息子!!
ヒデタさんのこと
嬉しかったんだろうな~と思います(^-^)

私も、まだ自分が親になったことないから
どんなことが親孝行なのか…
わかってないですが。。。
でも、こんな風に
ブログにお父さまが登場(笑)したりで
きっと
ヒデタ父
鼻ふくらませて
ニヤリ(^-^)
ですよっ

明日、ギリシャとの対戦ですね♪
早起きされるのでしょーか?
返信する
正念場。 (まさくさ)
2014-06-19 20:53:44
明日の試合は正念場ですね。 攻撃的に行ってくれる事を期待しています。 試合は見れないですが、精一杯応援します。
返信する
エース!。。 (ぢゅん)
2014-06-19 22:26:21
善君は上級生と投げ合ったってことですかね?
なら、すごいですね。
しかも「1」ってエースじゃないですか!
こりゃ、試合観に行かないと。。

サッカーは是非勝利を。
予選リーグ敗退は寂しいな…。。
返信する