Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ハッピーサンデー

2014-09-07 | Weblog
ガリガリ君の
コーラ味って
あんまり見なくない?

見る?

普通にあるのかな

うちの近くのスーパーには
この夏バンバン売ってて

というか
そこでしか見てないけど。。

でも
最近はそこのスーパーでも
見なくなっちゃったんだけど

だから
ちょっともったいなくて
残しといたやつを
今日食べたら
この夏もギリギリで
見事に当たりゲット

一本当り

っていう文字って
見ると否応なしに
テンション上がるよね

おすそわけです(笑)

あがった?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガリガリ君 (じゅん)
2014-09-08 01:00:35
テンション上がりますねぇ~!
確かにコーラ味見ないですね・・・
僕は特にコーラ味と梨が好きです!
返信する
ハッピーおすそわけっ (チェル)
2014-09-08 01:10:16
わぁ~(*^▽^*)!!!当たりやぁ~♪♪♪
写メ見た瞬間テンション上がりました(笑)

コーラ味食べた事ないです!食べてみたいなぁ
探してみますっ(о´∀`о)あるかなぁ~??
返信する
アタリのお裾分け(笑) (まゆ)
2014-09-08 01:25:23
あがりました(笑)
そうだ!アタリ付きだったんだ!ガリガリ君!
って、アタリ付きなの忘れてガリガリ君食べてました。笑
いくつになっても、アタリが出ると子供と同じくらいテンション上がりますよね!よね?笑
(コーラ味との出会いはまだです)
返信する
Unknown (AMT)
2014-09-08 08:32:53
上がった(笑)
返信する
Unknown (あゆみ)
2014-09-08 08:41:16
ガリガリくん、コーラは確かにあまり見ないですねー

くじ引き付きのお菓子って最近減ってきたよーな。私が買ってないだけかなー

ちょっとしたワクワク、いいですよね!
確かにアガります!!
返信する
あがった! (はやごん)
2014-09-08 21:48:17
「あたり」
交換しにスーパー行かなくちゃですね(^O^)
テンションのお裾分けありがとうございます(笑)
ガリガリくんの
コーラ味は何かで見た気がしますが
まだ出会ってないです。。。
夜風が涼しくなってきたけど…
出会えるかな~
アンテナ立てて探してみます(^^)v

ヒデタさん賢い!!!
気に入ったものを買いだめ
(ナマモノ以外、笑)
特に時期ものとかだと
次の週に行っても
もうなかったりしますもんね~
さて!今週もスタートしましたねっ
秋が深まり
ちょっぴりせつない
1週間になりそうですが…
がんばっていきまっしょい♪
返信する
夏味。。 (ぢゅん)
2014-09-08 22:02:57
当たりってアガりますね!!
でもスーパーで当たり交換て、
俺は恥ずかしくて出来ないかも…。。

ちょっと前にガリガリくん梨味を見たんですが、
すでになくなってた。
俺もガリガリくん食べて、
もうちょっと夏気分を味わおうかな。。
返信する
 (RIN)
2014-09-08 23:00:34
ガリガリ君。
といえば
埼玉♪笑

朝からアガりました!
おすそ分け、ありがとう☆
返信する
苦手。 (まさくさ)
2014-09-08 23:02:07
ガリガリ君、苦手です(笑)。 でも、当たりには弱いです(笑)。 おすそわけ、ありがとうございました。
返信する
Unknown (きっかけ)
2014-09-09 20:04:34
ひゃー。仕事バタバタ でぐったりの週でした。。
ヒデタさん、足の具合はいかがですか??

テング熱もジワジワ増えてるみたいですね。。

赤坂アコギめちゃめちゃいきたーい!!!
噂の!?安藤さんとの共演とかまぢ見たいです。


新曲も楽しみすぎます。


liveいきたーい。。
もう充電がありません。笑



返信する