Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

1人反省会

2013-08-30 | Weblog
今日はようやく
ちょっと時間ができたので
こないだの
出雲の時のライブ映像を
見ながら恒例の
1人反省会

まずは
自分の良くなかったところを
シビアにチェックして

1人1人
メンバーがどうだったのかも
ジロジロ見た


全体的に
気合いが入ってる感じはしたけど
それによって
おろそかになってるとこが
たくさんあった

どっかよくなれば
どこかが
よくなくなる

そんなことの繰り返し
なのかもしれないけど

少なくとも
あの時の
お客さんには
こう映ってたわけだ

それっきりの人もいるかもしれない

そう思うと
なんとなく悔しさがまた
込み上げてくるけど

ここからさらに
良くしていくために
必要なことを
やっていくしかない

聞いてもらいたいとこ
一緒に歌ってもらいたいとこ
騒いで欲しいとこ

ライブ中には
いろんな感情があって
いろんな瞬間がある

うまい流れを作って
みんなをそこに流し込むことが
もっとできたらなぁ
とか

聞かせたいなら
説得力が
もっとないといかんなとか

足りないとこばかりに
目がいってしまったけど

ようやくちょっと
ライブもよくなってきたかも
しれん

や、まだまだだな

明日はリハだし
確認をしっかりして
週末の滋賀と三重に
備えましょう

前日だから
あんまり無理して声出さないように
セーブしながらも
きっちり予習と復讐、、、
ではなく復習
してこよー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省 (じゅん)
2013-08-30 03:14:31
少なからず、出雲でのライブは最高に輝いてましたよ!!
また次のライブが待ち遠しく、どんどん成長していくFHOOTERSが楽しみです!!
週末のライブも長距離運転でしょうから、気をつけられて下さいね!!台風も心配です。
返信する
もう1週間かぁ~ (はやごん)
2013-08-30 09:52:07
て、程日々早いですね。
すでに、ライブに行きたくて
FHOOTERSの音聴きたくて
ヒデタさんの音聴きたくて
ウズウズシテマス(笑)
週末は滋賀と津ですね!
本当にどちらも行きたい…
けど、そうも行かず。。。
ヒデタさんの
1人反省会、予習復習の成果が
いい感じ~♪に飛び出すように
応援することしかできないです☆☆☆☆

どうゆうのが
納得?の行くライブなのか、
素人の私にはわからないけど
出雲のライブは良かった!
すごく、じっくり聴けたしグッと来した。
頂いたチカラが
今、心と体に蓄積されてる。
投げ掛け方の
受け取り方ってみんなそれぞれ。
受け取る方も予習復習?
それは何か違うと思うんです。
多分自然に出てくるものだから。
より楽しむために歌詞をしっかり覚えたいとは思うけど…
(頭が悪くてなかなか覚えられない、笑)
ライブに行くから音源聴きまくってるわけじゃなくて、
聴きたいから聴いてる♪
いつもすみません…
ほとんど動かない
お地蔵さんのようで(笑)

でもめちゃくちゃ幸せなんですよ♪♪♪♪
返信する
反省。。 (ぢゅん)
2013-08-30 21:19:16
毎回、反省会していて
いつも感心させられます。。

俺は、日々の忙しさにかまけて、
ちゃんと反省してないなぁ。。

一度立ち止まって振り返る時間が
人を成長させるんですね。

ちゃんと反省して、その反省を活かせる
ようになりたいと思います。。
返信する
Unknown (しほ)
2013-08-30 21:50:37
ライブ見て楽しんでくれた人が一人でも多くなるようなライブをしたらFHOOTERSの輪がどんどん広がりますね!
やっぱり演奏する側が楽しんでライブ出来てなきゃ見てる方も楽しくないしなって思います!
過ぎたライブは戻ってこないし毎回楽しい熱いライブお願いしまーす!
うちも待ってる一人ですが全国にFHOOTERSCREWが待ってますよー♪♪

あっ!誕生日のコメントありがとうございました!!
夜8時までに食べれなくて9時ぐらいまでご飯たべちゃいましたがHIDETAさんにも祝ってもらえて最高の1日でした!
26歳精一杯がんばります!!
返信する
早く。 (まさくさ)
2013-08-30 22:27:53
復習、大事ですね。 ヒデタさんの思わく通りライブが出来たらきっと凄く気持ちいいんだろうなと勝手に想像してました。 もちろんお客さんも。 早くライブに行きたい!
返信する
Unknown (sssayyyu)
2013-09-02 00:10:24
出雲でのLIVEよかったです
あの日はわたしの宝物です

反省してまた新たなヒデタさんになられると思いますが
あの時のあのライブの光景や音や声、雰囲気、パフォーマンスは輝いていたし忘れません
音楽の素晴らしさををいつも届けてくれてありがとうございます
返信する
Re:sssayyyuさん (hidetarock)
2013-09-02 23:57:07
それならよかったです。
宝物にしといてください。
また宝物、増やしに行きますね。
返信する