Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

よりによって

2010-11-19 | Weblog
ほんと

調子悪い

まさか
こんなになっちゃうとは
思いもしなかった

よりによって
こんな時にね。。

まいったなぁ


だけど今日は素晴らしい
朗報があります

アゲハさん撮影
マットン君編集の
フォトブックの発売が
決定致しました!

詳しくは
マットン君のブログにて

http://blog.goo.ne.jp/the-matton/

よろしく

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-11-19 05:32:35

大丈夫ですか><?
お大事に…(;Д;)

楽しみです!
見てます☆
返信する
Unknown (はるか)
2010-11-19 05:32:41

大丈夫ですか><?
お大事に…(;Д;)

楽しみです!
見てみます☆
返信する
Unknown (ハレ)
2010-11-19 06:24:58
おはようございます☆
体調がとても心配です。暖かくして本当ゆっくり休んでくださいね☆
フォトブックかなり欲しいです(^O^)
さっそくマットンさんのブログを見て受付メールアドレスがあったので予約しようとしたのですが、メールが送れなかったです。携帯からではダメなんですかね?確認してもらえたらうれしいです♪
返信する
アドレス (アゲハ)
2010-11-19 07:53:57
皆様おはようございます。
アゲハです。

早速マットンから指摘ありましたので、テストしましたが、自分の携帯からは問題なくメール送れました。
では確認してみましょう!

☆マットンのブログは
http://blog.goo.ne.jp/the-matton/
☆フォトブックの注文アドレスは
bistarhythm@hotmail.co.jp

間違っておしりにスラッシュ/付けたりしていませんか?

確認宜しくお願いします。

今朝も冷えてますね。皆様あたたかくしてお出かけ下さい。

HIDETA☆ROCKフォトブックはきっと皆様の体温を上げてくれるハズです。
返信する
Unknown (はるか)
2010-11-19 08:56:49

朝は間違って
2回も投稿してしまって
すみません…

早速注文のメールを
仕事の合間にしました☆!

楽しみでしかたがないです(笑)
返信する
お疲れ様です★ (みゆき)
2010-11-19 09:22:38
韓国のLIVE当日までには少しでも体調が良くなっているといいのですが…温かい上着や貼るホッカイロ、ヒートテックなど持っていくといいかもしれないですね。
そして朝から嬉しい朗報で興奮して目がガン開きです^^笑
早速予約メールを送りました。お三方の気持ちが入った「フォトブック」が手元に届く日が待ち遠しい限りです。今日も一日頑張れそうです。
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-11-19 09:26:00
具合、大丈夫ですか??

よりによって空の旅。異国の旅。
着いちゃえば元気になるといいのですが…

フォトブック!!!!!ついについについに~!!

朝からあがりましたっ
今日仕事が終わったらさっそく見てみようと思います♪
返信する
*大丈夫ですか??* (クロ)
2010-11-19 09:51:22
疲れがたまってしまっているんですね・・・。できるだけゆっくり休んで、早くよくなってください♪


フォトブック早速予約しました!!!!
楽しみです☆
返信する
Unknown (りな)
2010-11-19 10:06:48
これ以上ひどくならないように
して下さい!!

早く治るように
神戸からパワー
送ってます(笑)


予約しました(*^o^*)
サインに名前入れてくださいっ☆!
返信する
うれしいo(^-^)o (きうぴん)
2010-11-19 11:12:22
フォトブック!

マットンさんにメールしました~


体調はかならず良くなります!

だいじょうぶ!!
返信する