Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

リセット

2013-08-21 | Weblog
なんだかんだで
ちょっと久しぶりの
スタジオでリハ

なんでもそうだと思うけど
自分が思ってることや
感じてることと
まわりが思ってることや
感じてることって
少しずれてたり
時には全然違ったりする

スタジオでのリハは
それをちょっと修正したり
すりあわせたりする
時間でもあるわけで

音を出すことはもちろん
こみいったことも
言ったり聞いたり
言わせたりする

いくらメンバーで
一緒に音出してるからといっても
言葉にしないと
やっぱり伝わらない
ことが多い

それにも気づかずに
走り続けたら
どこかできっと
故障や事故が起きるだろうしね

スタジオの時間は
大事です

それにライブも
しばらく空いたから
ライブ感も鈍ってるはず

鈍ってないわけがない

今週はもう一回
入らないといかん


あ!そういえば
Twitter
復活できました

メッセージくれた皆さん
どうもありがとう

またマイペースに
気まぐれに
返信させてもらいますー

もう打つ手無しかと思って
少し諦めかけてたんだけど
リセットして
使ってたアプリも変えて
やり直せた

今までのとは
なんとなく勝手が違うから
ちょっとずつ慣らしながら

またマイペースに
つぶやいたり
告知したり
していこうと思います

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2013-08-21 02:13:21
Twitter、何気によくチェックしてますよ♪
また、つぶやき、楽しみにしてます
返信する
祝☆復活ーーー! (はやごん)
2013-08-21 09:44:49
ツイッター復活おめでとうございます!
うれしいです!
ヒデタさんの
ポワーン(笑)としたつぶやき
また、楽しみにしてまーす。

スタジオおつかれさまです。
そうなんですよね。
言葉のセッション(?って言うのかな)
すごく大事ですよね。
ウソ?わかるでしょ?
って思う気持ちや事実が
うまく伝わってなかったり
違うものとしてインプットされてること、
普段の暮らしの中にもありますあります。
もちろん逆もあるし。

そーゆーの
ひとつひとつクリアにしていって、
さらに、ひきだす…
あぁ、ヒデタさんだなぁと思いました。

そーやって積み重ねた
ガッシリとした土台でもって
音を鳴らしブチ投げる!!!
強すぎて跳ね飛ばされないように(笑)
しっかり受け止めたいです。
後、3つ寝たら出雲だーーーっ!
あっ…雨みたいですけどね。。。
FHOOTERSには強力な雨男さんがいらっしゃるそうで…
私、わりと晴れ女なんで
バンガリまーす♪
返信する
 (RIN)
2013-08-21 20:33:25
復活できてよかったです☆
私も違うアプリは使ったことないし、
慣れないともどかしいだろうなぁ…と思います。

早く慣れますように♪
つぶやき楽しみにしてます!!
返信する
こそっと。。 (ぢゅん)
2013-08-21 20:38:46
リハお疲れ様です。。
熱いリハ、ライブにかける意気込みが
伝わってきます。

Twitter復活してよかったです。
HIDETAさんのつぶやき、
こっそり楽しみにしてますので。。
返信する
久しぶり (MI)
2013-08-21 21:00:08
代償痛。笑
リフレッシュして、充電出来たようで、良かったでーす。首の調子外れいかがですか?

順番とかどーのこーのより
私はまた残るものが世に生まれて、、、
家で見れるなんて嬉しすぎます!
楽しみにしてますね★

私も暫くliveご無沙汰で、、、
体力が心配です。。

スマッシュレイドも一緒の夜だし、
レコ発以来、初FHOOTERSなので、
しっかり準備しときます!

イェイ、countdown!
返信する
これからも。 (まさくさ)
2013-08-21 22:43:58
Twitter、復活おめでとうございます。 良かったですね。 これからもヒデタさんのつぶやき楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます! (しほ)
2013-08-22 00:24:30
Twitter復活できてよかったです!
HIDETAさんのツイート楽しみに待ってたので嬉しいですー!
これからもマイペースにツイートしてくださいー☆

スタジオ入って音楽的な事もそうだし、気持ち的な部分もすり合わせが必要って事ですかね??
気持ちがバラバラにならないようにしっかりスタジオですり合わせてきてくださいー♪
返信する