Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

スタジオで新曲練習

2009-05-15 | Weblog
練習というか
とにかく三人で合わせて
何度もやってみて
三人のイメージをすり合わせる感じ

こないだ一分の曲を作ったおかげで
新しい曲も
タイトな感じになりそうで気にいっている

まだまだ全然見えないけど
今自分の中に流れてる
ポジティブなエネルギーを
目一杯つめこんでやろうと思っている


明日は高崎でアコギだ
またMUSHAKUSHAとSMASHの
ツアーに参加させてもらう

これやったらしばらくライブがないので
明日は思いきり楽しんで
すがすがしい気持ちでレコーディングに備えたいです

あ!一応今日明日の詳細をアップしておいたので
もし来られそうな方は
確認お願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻の (村井)
2009-05-15 07:44:21
めんちょ治りました?
新音源楽しみにしてます。
さくらんぼも待っててね。
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-05-15 09:06:14
練習、お疲れ様です!曲が出来上がっていく様子、わかってるようで実はよくわからなくって、このブログとかで「新曲の練習~」とか言っちゃったりすると無条件にあがってしまいます(笑)

新曲が出来る様子を知るのは生命が誕生するのと同じくらいいろんな条件、状況あってのもとだと思うので大袈裟だけどなんだか私にとっては大切で愛おしく感じちゃったりするんです

なんだか字にするとほんとに大袈裟だな…

今日、高崎は仕事のため行けませんがまた素敵な夜になることを願って、「念」を飛ばしておきます(笑)

沢山、充電できるといいですね(^o^)
返信する
Unknown (カズキ)
2009-05-15 13:27:12
今日のタイトル見てテンション上がりました♪

早く新しい音源聴きたいです!!

いまから楽しみにしてます☆
返信する
 (RIN)
2009-05-15 17:07:31
「ポジティブなエネルギー」
なんかそれだけでワクワクします!
HIDETAさんの「今」を目一杯詰め込んだ
素敵な曲達、ほんとに楽しみです★

詳細UPされなくてハラハラしました
今日でしばらく空きますね…
私も思い切り楽しみます!!!
素敵な夜にしましょう★
返信する
新曲 (ぢゅん)
2009-05-15 17:07:31
新曲ですかぁ。
楽しみです。

今日もアコギを楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (ありー)
2009-05-15 20:11:02
HIDETAさんのHPのお問い合わせって生きてますか??問い合わせに反応が(泣)
なかなか行かれないし我が儘かもしれませんが、アコギのスケジュール、もう少し早く知りたいです!

今日も頑張ってきてくださいね★
返信する
おぉ。 (まさくさ)
2009-05-15 21:20:12
おぉ、いよいよ始まったんですね。 楽しみです。どんな曲を聴かせてくれるのか、期待で一杯です。 アコギライブ、思い切り楽しんでください。
返信する
Unknown (のぶ)
2009-05-15 22:15:34
おつかれさまです。

新曲がすごいたのしみになってきました!

レコーディングがんばってください(^^)v
返信する
Unknown (Åуа)
2009-05-15 22:22:11
新曲
楽しみです◎

今までの音源も
ポジティブなエネルギーが
満載でどれも大好きです☆

新たな曲も
HIDETAサンの想いが詰まって
素敵な曲になるかと思うと
今からワクワクします♪

返信する
Unknown (まさ)
2009-05-15 23:16:22
新曲楽しみすぎます。
ポジティブな曲期待してます。
練習頑張ってください。
返信する