Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

久慈UNITY

2008-08-07 | Weblog
リハーサルの前に龍泉洞という鍾乳洞に行きました。
地底湖の水が世界一透き通ってるらしいのですが、先日の地震の影響で濁ってるようでした。
でも地底91メートルの鍾乳洞はとても神秘的でした。
こんな素晴らしいものを見せに連れてってくれたアゲハさんにはまじで頭が上がりません。
そこの売店で食べた山ブドウソフトクリームがね、、またむちゃくちゃうまかった。。

久慈には初めて来たんだけど、たまたま七夕祭をしていてとても活気がありました。
ラッキーでした。
らーめん千草もうまかったし。。

ライブも最初はどうなるかなと思ったけど、好きなようにやらせてもらって、いい空気感の中で気持ちよく歌えた。
最高だった。
UNITYの店長さんを始め、対バンのみなさんや、お客さんも含めて、とても温かく受けいれて接してくれたお返しをしに、またライブしに行きたいなと思いました。

昨日、今日と、本当に素晴らしい経験をさせてもらったなぁと喜びをかみしめています。
誘ってくれたPANにも本当に感謝しています。
来てよかった。
やってよかった。
音楽が好きだ。
ライブが好きだ。
嫌いなもんは嫌いだ。
バッシングなんて目じゃねーぜ。
夜が明けたら久しぶりの北海道へ海の旅。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (ポプリ。)
2008-08-07 05:12:42
楽しんでますね~
嬉しい限りですよ。。
写真も日記も素敵!

好きなものだけ大事にしてゆくのが1番☆
なんやかんや言う人もいるけどそんなふうにしか受け止められへん人のことは気にせず北海道もマイペースに楽しんで来てくださいね◎
返信する
 (RIN)
2008-08-07 05:20:23
鍾乳洞、涼しかったですか?
未体験ゾーンなので一度行ってみたいです。
そしてアコギ2days、お疲れさまでした。両日素敵だったようで★
自分を偽る事なく、素直に言葉や音で表現してくれるHIDETAサンは素敵だと思います。
明日から北海道ですね(^-^)
思う存分弾けてきてください★
返信する
北海道 (岡山県南部)
2008-08-07 06:17:52
北海道でもぶちかましてきてください!!!!!!!!!!!

ワタシもライブ好き!
ヒデタさんの唄声好き!

いってらっしゃい(・∀・)ノ
返信する
Unknown (あゆみ)
2008-08-07 09:34:03
好きなものは好き
嫌いなものは嫌い

という人生、憧れます

たまに
嫌いなものが
ある日突然
好きになる

ミラクルが起きたりすると

人生って本当に楽しいな

と思います☆彡
返信する
(´Д`)ww (たか)
2008-08-07 11:40:41

北海道ですか..(∀)
私はまだ産まれてから
兵庫県から出た事が
指で数えれるほど..(笑)

HIDETAさんホンマに
大好きですっ!♪

北海道では、
ハチャメチャで
楽しんで下さい!!!!

また兵庫にも
来て下さいねっ♪

ちなみに...

1000回ライブのDVDを
見ていて、最後
行ったライブハウス
見てたんですけど

加古川スターダンスでも
ライブしていたんですね!!

なんか、私も
スターダンスでライブを
するんですけど...

無情に嬉しいです♪
親近感って言うか...

ホンマにSHACHI大好きw

返信する
Unknown (けい)
2008-08-07 13:32:49
帰ってきてから、ずっとBeatless聞いてます。
なんか、忙しい毎日の喧騒から、ぽつっと一歩離れたような、そんな感じに囚われます。

1週間も北海道で何やるんだろうとか思ってたけど、あっという間にもう週末w
時間の流れって早いもんですね。

アコギも、もうしっかりソロアーティストみたいで、嬉しいやら悲しいやら複雑な想いもありますw
しばらく見てないなぁ。アコギ。
またZさんとこや、林さんとこでやってくださいな。
バンドLIVEも好きだけど、アコギのあの空気、すげー好きです。
やっぱCDよりも生がいいな。
返信する
Unknown (★MO★)
2008-08-07 18:49:33
音楽も旅も満喫してますね~♪
イイナー(≧∀≦)羨ましい!
八食から戻ってフツーに仕事してるワタシは、
あの楽しかった思い出と現実とのギャップに
まだついていけてません。笑

好きなモノは好き。

それでいいと思います。
だって好きなんやもん。
しゃーないっすよね。笑

アコギライブ、また関西でも是非やってください!!
返信する
ありがとうございました (ともこ)
2008-08-07 19:03:50
久慈ライヴお疲れ様でしたm(__)m
ヒデタさんの歌う言葉達はやっぱり強くて優しかったです
あかしは私にとってとても大事な曲です
是非また来て下さいね!!
ありがとうございました
返信する
LIVEで孤高の花と祈りウタしました (まさとし)
2008-08-07 21:47:03
SHACHIの大ファンっす
LIVEで孤高の花めちゃくちゃ盛り上がりました
返信する
間違いない。 (まさくさ)
2008-08-07 22:30:10
ライブ、お疲れさまです。 鍾乳洞、神秘的ですよね。 自分の心のままに生きていってください。間違ってないと思いますから。 北海道は涼しいですかね?体調に気を付けて、ライブでまた暴れてください。
返信する