Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

送り火

2012-08-16 | Weblog
善に起こされて
目が覚めた

なんかこういうの
久しぶりだなー

ちょっとベタベタしてるけど
こういう目覚めも悪くない

てか見てみりゃ
どうりでベタベタしてるわけだ

昨日のTシャツのままだわ

こいつ
風呂に入ってない。。

足とかまじ超クサイからね

でもまぁ
ギリギリのかわいさで許す

お昼は
そいつと(笑)
親父と弟と四人で外食

今回の帰省中
親父と弟が話してるとこを
今までで一番見たな

それはとても
嬉しく感じる

夕方になると
お盆も終わりということで
おじいちゃん
おばあちゃんも
お墓に帰る

送り火をした


たいした後片付けもできないまま

日が暮れた頃に
実家を後にした

とても暑くて
寝苦しかったけど
今思えば
それもいい思い出

善は宿題を
しっかり終えられるのか

キングは熱中症から
立ち直れるのか

親父の話相手に
弟や妹はなってやれるのか

いろいろ心配事はあるけど
また9月に磐田でライブあるし
その時に
立ち寄れるようにしたいな

明日からまた
がんばろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間 (じゅん)
2012-08-16 03:28:12
家族との時間をゆっくり過ごせたみたいで、いいですね!
自分は実家に帰るのが来月になりそうですが、HIDETAさんのように家族との時間を大切にしたいです。
それと、9月末に広島にライヴに来て下さるのでまぢでテンション上がりまくりです!広島はもう予約しましたが、兵庫も行けたら行きますので、まぢで楽しみにしてますね!中々遠征は厳しかったので本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
返信する
幸せ感じるblog。 (MI)
2012-08-16 11:40:10
善君、大きくなりましたね!
blog見て、前半少し笑っちゃいました★
キングの、熱中症は、少し心配ですが、水浴びさせると良いですよ。

帰省での時間。とても貴重ですね。お婆様も、きっと喜んでらっしゃると思います。

私も、盆で帰省しましたが、今になって、やっと盆について色々知ることが出来ました。知ることで、全然違うな。。

8月も終盤ですから、少し寂しい気持ちですが、また頑張っていきたいと思います。
返信する
運次第。 (黒猫)
2012-08-16 22:22:52
御家族と一緒に過ごされて“またがんばろう”と思える関係って、私には無いので、余計に素敵だなぁ…と憧れました♪

家を後にするHIDETAさんの心配事、とても家族思いで、お父さま思いの優しさを感じます。

返信する
いつでも。 (まさくさ)
2012-08-16 22:49:52
今日も鬼のように暑かったですね。 お盆も過ぎたのに涼しくなりませんね。 田舎での家族団らん、貴重な時間を過ごしましたね。 いつでも家族の事って心配ですよね。
返信する