Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

涼しっ!

2011-07-07 | Weblog
酒田に着きました

今回も祐治君家にお世話になっちゃいます

しかしこっちはやっぱり
思った通り涼しい

窓開けて走ってる時の
爽快感が東京とは
全然違う

祐治君家は
扇風機で十分涼しい

なんかちょっと
得した気分です

てゆーか
前回来た時は
車が動かなくなるくらい
駐車場にも道にも
雪積もりまくってたから
景色が全然違って
これもまた新鮮

さくらんぼ狩り
ギリギリまだやってるみたいだから
明日行ってみようと思います

明日は七夕だね

晴れるといいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなぁ (さおり)
2011-07-07 07:51:14
サクランボ狩りいいですね☆

気分だけでも味わいたいっ!!
あ!是非、狩ってるところの写メアップしてください(^o^)
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-07 08:43:27
七夕やのに、雨降っちゃいましたね…(>_<)
残念です…。

酒田は涼しんですねっ!
過ごしやすくて何よりですっ。
雪景色の山形も、緑の山形も素敵なんでしょうね~♪

まだ行った事ないですが、機会があれば行ってみたいです♪

HIDETAさんのおかげで、色んな都道府県に興味がわきます(^_^)
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-07 08:46:55
Σ( ̄□ ̄)!
びっくりするほどコメントが切れちゃってます(T_T)

酒田は涼しんですねっ!
過ごしやすくて何よりですっ!!

雪景色の山形も、緑の山形も素敵なんでしょうね~♪
まだ行った事ないですが、機会があれば行ってみたいです♪

HIDETAさんのおかげで、色んな都道府県に興味がわきます(^_^)
返信する
銀の河。 (黒猫)
2011-07-07 12:04:37
無事に着いて何よりです♪
涼しくて過ごし易いのは今の時期には良いですね!!

さくらんぼ狩り出来ましたか?
とりたてのさくらんぼ‥美味しいだろうなぁ(羨!!)

今日は七夕ですね♪
近くの保育園の短冊‥雨に濡れてるのが少々寂しいですが;皆さんの願い事が叶います様に☆
返信する
七夕 (ぷー)
2011-07-07 12:24:51
岡山の方は雨です。

誰かが七夕の日に雨が降るのは
織り姫と彦星が会うのを邪魔されないよう
隠すための雨
って言ってました。

さくらんぼ狩りは雨降っても大丈夫なのでしょうか?

採れたては美味しいだろうなぁ☆
返信する
さくらんぼ。 (まさくさ)
2011-07-07 21:29:27
移動、お疲れさまです。 さくらんぼ狩り、どうでしたか? さくらんぼ、食べたいなぁ。
返信する
Unknown (ともや)
2011-07-08 00:30:03
無事に着いたようで何よりです!!
酒田は残念ながら天気悪いですね~

明日楽しみにしてますよ!!
返信する
☆七夕様☆ (つくし。)
2011-07-08 00:43:38
今年も星空を見れなくて、ちょっぴり落ち込み。

でも、ずっと空ばかりみちゃいましたっ。

空を見てるとなんだか元気になれますっ。

HIDETA☆ROCKにとっても素敵な七夕になってますよーにっ♪
返信する