南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

時の移ろい

2019-04-03 00:08:21 | 日記

「時の移ろい」と検索すると...交響曲第64番イ長調の通称で 交響曲の父、弦楽四重奏曲の父.....偉大な音楽家:ハイドンの作曲だそうです。

 

 

      

 


      威厳に満ちた父親をめぐる家族関係...、愛情満ち溢れた”父のゲンコツ に”今でも納得の行かない数々...あの頃(笑・昭和)が懐かしい、

 

 

 

                         

 

 

今は”ゲンコツ”って死語同然の言葉ですが、...あの頃は「元気づけ」の励ましの表現だったのかもしれません、

 

 

                          

 

 


時の移り変わりは仕様の無いこと、”スマホ、タブレット、PC、ドローン”...Amazon・楽天etc  「ハイテク製品」「ハイテクサービス」とIT時代。
今の時代の変革って凄いですよね、...私の商売(自転車・バイク)もPC(パソコン)なしでは成り立ちません、

まあ、年齢には不足の無い自分です...
”時代に順じ、状況に合わせ、環境に和み”......カメラ片手に散策するのが一番の楽しみです。

 


  

   

                                                    南三陸 志津川中学校から(スイセンが咲き始めました)

 

       

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の途中 | トップ | 4月の目標 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事