Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

携帯の電池がそろそろヤバい。

2008-06-17 23:35:37 | 雑記
なんだか最近、携帯の電池の減りが異常なまでに早くなってきた。
MAXまで充電後、そんなに使ってないのに、かなり早い段階で
電池の残り表示バーが3本→2本→1本と変わっちゃう。

これは電池パックの交換が必要っぽいなぁ。
ドコモショップ行ってみるか。

つか、もう今の携帯を使い始めて1年9か月ほどになるし、
そろそろ機種変更も視野に入れようかな?
FF4 THE AFTERも、できるんならちょっとやってみたいしなー…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えろ!熱血リズム魂を買っ... | トップ | 携帯の電池がそろそろヤバい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdy)
2008-06-18 20:27:42
ソニータイマーみたいですよね、携帯の充電池って。
私は交換を繰り返して機種変は回避してますw

制度変わってから、携帯買い難くなりましたよね。
何であんなに高いんだか。
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-06-18 21:41:30
私も今の携帯同じくらい使ってます。

FF4の携帯版はじめてから余計電池の減りが・・・(汗
返信する
Unknown (こっこ)
2008-06-18 23:11:28
私もそろそろ買い換えたいとは思うのですが、
とっても高いですよね。
お金がない!
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-22 15:59:58
>>kdyさん

>ソニータイマーみたいですよね、携帯の充電池って。
どっちかというとソニータイマーの方が意図的(ry

>制度変わってから、携帯買い難くなりましたよね。
>何であんなに高いんだか。
ですよね。おいそれと手が出る値段じゃないです…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-22 16:05:41
>>あさぎさん

>FF4の携帯版はじめてから余計電池の減りが・・・(汗
携帯のゲームやってると、なんでか知りませんけど
電池の減りが激しくなりますよね。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-22 16:08:00
>>こっこさん

携帯、高いですよね。
新規より機種変の方が高いのは納得いかないです。
返信する

コメントを投稿