Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

【はじめに】このブログについて

2099-12-31 00:00:00 | 雑記
ゲームとゲーム音楽をこよなく愛する管理人・hideがお送りするブログ、
『Gamemusic Garden』(ゲームミュージック・ガーデン)へようこそ!

ゲーム音楽の演奏会やサントラなどの最新情報を中心として、ゲームにまつわる様々なことを、日記も交えてつれづれなるままに書いています。
どうぞごゆるりとご覧ください!


【ブログ詳細】
◆名称:Gamemusic Garden(ゲームミュージック・ガーデン)
◆開設日:2006年7月1日
※2006年7月1日~2011年9月14日まで Nonsense Zone(ナンセンス・ゾーン)という名称でした。
※2022年6月まではAutoPageで更新していました。AutoPageのサービス終了のため、2022年7月より現在のgooブログで更新しています。
◆管理人:hide(ヒデ)
※むかしは「ヘレン」と名乗っていました。そのため、当ブログの過去記事の一人称が「ヘレン」の場合があります。ご了承ください。

hideのくわしいプロフィール、およびライター活動履歴

◆更新頻度:不定期更新。だいぶ気まぐれです。
◆記事数:約2200記事(2022年7月1日現在)


【当ブログの内容について】
◆ゲーム音楽の演奏会やサントラなどに関する最新情報を主に書いています。時折、ゲームそのものについての情報も取り上げます。
◆プロ・アマチュアを問わず、ゲーム音楽の各種演奏会にときどき足を運び、その内容や感想を綴ったレポートを書いています。今までに書いてきたレポート記事一覧は[Gamemusic Garden イベントレポート記事一覧]をご覧ください。
◆ゲームに限らず、食べ物関係の記事や日々の雑記などもあります。わりとなんでもありです。

 
【リンクについて】
◆当ブログへのリンクについては、ご自由にしていただいて大丈夫です。
 リンクする際のご連絡は必要ありませんが、ご連絡を頂けますと管理人hideが喜びます!


【その他】
◆にほんブログ村の住民です。当ブログを応援して頂けると、管理人hideの励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ

◆当ブログの文章の無断転載はご遠慮ください。転載をご希望の場合はご連絡ください。


【Twitter】
◆ゲームの最新情報、オススメな動画や音楽、各種ネタなど、まったりつぶやいてます。
 お気軽にフォローしてください!
 http://twitter.com/hide_gm


【管理人へのご連絡について】
◆管理人・hideにご用件のある方は、Twitterのダイレクトメッセージよりお願いいたします。


【おまけ】
hideのゲームサントラCD所有一覧
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜庭さん祭り開催(僕の中で) | トップ |   
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (break)
2006-10-27 00:19:32
常トレおもしろそうですよね。
私は一般常識がなってないと思うので。
コレで身につけようかなっておもったり。
でもDSトレーニングにせよ、英語漬けにせよ長続きしません。
返信する
Unknown (ヘレン)
2006-10-27 19:48:17
結局買っちゃいました、常トレ。
私も一般常識はあんまり自信ないですねぇ…。
ちなみに私、もっと脳トレをやった時は
全てのトレーニングを出したとたん急速に飽きました。
細菌撲滅だけは今でもちょくちょくやってますけどね。
返信する
Unknown (asdfjkl)
2007-06-10 11:07:49
今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-06-10 20:34:28
こんな辺境の地へようこそ。ゆっくりして行って下さい。
返信する
Unknown (ちゃこちゃん)
2007-12-03 05:56:02
こんばんは
ちゃこちゃんです
リンクさせていただきました
よろしかったら相互リンクお願いします


ゲームで遊んじゃおう!ブログ
http://gamerland.seesaa.net/
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-12-04 01:14:16
こんばんはー。
リンクの件、了解です。
返信する
Unknown (ジェット)
2007-12-12 04:21:00
いろいろ楽しく読ませてもらいます!!
見やすいサイトでいいですね・・

がんばってください!!
返信する
Unknown (ヘレン)
2007-12-14 01:07:01
ありがとうございます。
返信する
Unknown (閼伽殿)
2008-02-07 17:02:28
いきなりですみませんがブログ拝見させていただきますたわぁ(人´∀`*)
KYですみません(((
現在ブログの友達を増やしているところなんで、よかったら相互リンクなどお願いできますか?
よかったらTOPにコメお願いします~^^
本当いきなりでしたが失礼します☆
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-02-09 21:23:21
いらっしゃいませー。
リンクの件、閼伽殿(読めない…汗)さんの
ブログを拝見した上で検討させて頂きます。
返信する

コメントを投稿