Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

燃えろ!熱血リズム魂を買ってみた。

2008-06-16 23:04:04 | ゲーム/全般


仕事帰りにふらっとブックオフに寄ってみたところ、
1500円で売られてたんで、思わず衝動買いしちゃった
『燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2』

コレ、なかなか楽しいっす。
マンガチックな寸劇と共に、音楽に合わせて
タッチペンをすべらせていくのがけっこう新感覚。

こないだ買っためっちゃ太鼓の達人DS、今回のコレ、
大合奏!バンドブラザーズDX、そしてリズム天国ゴールドと、
今年は音ゲーを買う本数が過去最多になりそうな予感。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マリオカートWii】大会に参... | トップ | 携帯の電池がそろそろヤバい。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンテン)
2008-06-16 23:58:06
これはかなり面白いですよ!1も2も最高でした。
ヘレンさんも遂に買われましたか!
個人的にDSベストゲームの1位と2位は応援団シリーズですね。
返信する
Unknown (Rayfield)
2008-06-17 02:13:07
「応援だ~~~~~~ん!!」
最高ですね^^

今なら1500円で買えるんですね。
衝撃ですw

是非とも3を出して欲しいのですが、
だいぶあいているので無いのかなあ・・・
返信する
Unknown (こっこ)
2008-06-18 00:43:57
バンドブラザーズ、
これは、ぜひ、購入したいと思います。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-18 01:24:27
>>ニンテンさん

わりと何の気なしに買ったんですけど、
結構おもしろいですね。
やりこんでみようと思います。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-18 01:28:41
>>レイさん

1500円ってけっこう安いですよねー。
おかげで気軽に買うことができました。

3が出る可能性はなくはないと思いますよ。
わりと好評なタイトルのようですから。
気長に待てばいつか出ますよ、たぶん(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-18 01:31:11
>>こっこさん

こっこさんも、ぜひどうぞー!
自分も発売日に買うと思います。
返信する
Unknown (vas)
2008-06-19 22:30:42
>今年は音ゲーを買う本数が過去最多になりそうな予感

ついでに初代『応援団』と
海外版『Elite Beat Agents』のご購入もオススメしときましょう。

初代はシステム面で色々と問題点がありますが
選曲の良さは折り紙つき。燃えます。

『EBA』は、システム面は『リズム魂』と一緒で良好。
選曲も馴染みのある曲が多いので問題ないと思います。
そして、英語が全く出来ない私でも
ストーリーを理解できる所がまた凄い。
マンガの力は偉大です。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-22 15:47:07
>>vasさん

オススメありがとうございます。
初代は存在を知ってましたけど、海外版も出てるんですかー。
店で見かけたらぜひ購入してみたいと思います!

>マンガの力は偉大です。
たしかに。万国共通のコトバですよね。
返信する

コメントを投稿