Gamemusic Garden

ゲーム音楽好きhideのブログです! 旧ブログから引っ越してきました。

携帯の電池がそろそろヤバい・Part2 ~解決編~

2008-06-18 23:32:48 | 雑記
・仕事帰りにドコモショップに行ってきました。
電池の減りが異常に早くなった旨を説明して、携帯の電池パックを
見てもらったところ、電池パックが少しふくらんでるとのことで
無料で交換してもらえました。

・店員のおねーさんがとても丁寧に対応してくれて、
すごく好感が持てました。正直仕事で疲れてましたけど、
いい対応のおかげで気分よく家に帰れたなー。

・おねーさんに対応してもらうまでの待ち時間中、
店内に展示してあった携帯をしばし物色。F906iを何気なく触ってみました。
う、やべぇ。ちょっと欲しいかも、これ。やばい。どうしよ。

今日の余談:
今日公開されたFirefox3をダウンロードしてみました。
自分は一応Sleipnirユーザーなんですけど、Firefoxも使ってみよっと。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の電池がそろそろヤバい。 | トップ | FF REMIXのジャケが斬新すぎ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンテン)
2008-06-18 23:41:02
今月新しく携帯買いましたよ。
P906iですが凄いですね。液晶は綺麗だしワンセグも滑らかで、横画面でのゲームもグラフィックDS以上でした。
あとドコモショップの店員って何かエロくないですか?(笑)
返信する
Unknown (しゅうじ)
2008-06-19 19:54:07
後味の悪い対応より、
気分が良い好感度の持てる対応の方が、良いですね。
待ってる間の携帯物色は、
買い換えたい気持ちになってしまいますね。
そして、気が付いたら買い換えている事もありますね。
(自分がそうだったりします。)
返信する
Unknown (あさぎ)
2008-06-19 23:35:24
携帯よかったですね!
私は秋に2年になるのでそしたら新しいのに変えようかな・・・?w


Firefoxは結構いいですよ!
もうIEとかカスすぎて使えませんwww
でももう深刻な脆弱性が見つかったみたいで、早くパッチとか公開してほしいです。(←もうDLしちゃった人w)
返信する
Unknown (break)
2008-06-20 17:09:51
3年くらい前に、圏外ばかり表示されるので行ってきました。
そしたら圏外表示ですねーーっとだけ言われ…
詳しい説明もなく丸ごと交換。
…SDカードも一緒に回収され、あとで取りに行きました。
そしたら、ドコモグッツをたくさんくれましたw

去年も銀行かえる都合で行ってきたのですが…
免許をコピーするのに回収されたまま戻ってこなくて。
私も気が付かず、しばらくして電話で呼び出されました。
その時は、スゴク謝ってくれて、またドコモグッツを沢山貰いました。
お弁当箱とか。ヘレンさんは何か貰えました??

私もケータイ買い換えたいなぁ

返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-22 16:18:58
>>ニンテンさん

>今月新しく携帯買いましたよ。
おー、いいですね。
レイトンがプリインストールされてるやつでしたっけ。
いいなー、レイトン…。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-22 16:25:47
>>しゅうじさん

>待ってる間の携帯物色は、
>買い換えたい気持ちになってしまいますね。
まったくです。

>そして、気が付いたら買い換えている事もありますね。
>(自分がそうだったりします。)
えええーーー。そうなんですか。
自分はよっぽどのことがない限り、買い換えないつもり
でしたけど…衝動買い換えしちゃうかもしれません(ぇ
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-22 16:33:35
>>あさぎさん

>携帯よかったですね!
ほんと、余計な出費がなくてよかったです。

>私は秋に2年になるのでそしたら新しいのに変えようかな・・・?w
自分もそろそろ新しいのにしたくなってきました。

>Firefoxは結構いいですよ!
少し使ってみましたけど、確かに速度的にはかなり早い感じがしますね。
でも脆弱性のことを聞いて、とりあえず今は様子見中です。
返信する
Unknown (ヘレン)
2008-06-22 16:47:49
>>breakさん

うーん、色々あったんですねー。

>免許をコピーするのに回収されたまま戻ってこなくて。
たまにありますよね。
コピーするためにいったん預けた証明書を
そのまま忘れられちゃうという…。
自分も何回かそういう経験があります(汗

>ヘレンさんは何か貰えました??
いえ、自分は特に何も。
breakさんの場合はどちらもお詫びってことで
色々もらえたんでしょうね。
♪ドコ、ドコ、ドコモダケー(?)
返信する

コメントを投稿