ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

スズキ決算セール アルトご成約 ティグアン 水漏れ

2023-04-01 09:05:48 | Weblog
はい

ヒデチンです

今日から年度初めでしょうか

何となく空気感変わりました?

まだまだ、絶賛、代車お待ち中です

ごめんなさい

今日から愛息子は大学生

素敵なキャンパスライフを送ってもらいたいと願うばかりで

たまには、仕事手伝ってねと、思っとりまして


さてさて、昨日までスズキの大決算セールでございまして

弊社でもありがたい商談を頂きまして

恐らく?

ここの地域滑り込みセーフなご契約となりまして



アルトにするか?

ラパンにするか

ラパンLCにするか?

悩んだ結果



アルトちゃんになりまして

上位グレードの「ハイブリッドX」です

更に、オプション品を多数

フォグ、オーディオ、ガーニッシュ諸々

それでもLCよりお安い!!

しかも2トンカラー

納車が楽しみですね

そして、最近水漏れがする

という事で、ご来店いただきましたティグアンちゃんです



サブタンクの下部のホースから水漏れ

早速注文でしたが

本国オーダー(汗)

3週間ほど待ちましたでしょうか?

ようやく到着ですが

そんなら、タンクも交換しちゃう?

なんてノリでホース交換後のご依頼でして

こちらは、翌日到着



たまたまでしょうか?

早速交換です

併せて、クーラントブースターを入れさせて頂きました

これで水漏れは大丈夫でしょうか?

様子見です

明日はお休みを頂いております

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-BOX エンジン不調 アイド... | トップ | ステップワゴン スパーダ R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事