ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

ステップワゴン スパーダ RK5 オートリトラミラー 取付

2023-04-13 17:36:23 | Weblog
はい

ヒデチンです

気づけば13日

もうやるべきことが多すぎて

目が回っておりまして

ありがたいお話ですが

ちょいとキャパオーバーになってきました

色々とお待ちのお客様

待っていただいて誠にありがとうございます



そろそろ更新しないとなんて思っても

ネタなし?

ヘビーすぎるため出せず?

こんなネタあり?

等々で、更新をしてませんでして

納車待ちのステップワゴンさんネタでも

オートリトラミラーです

あの、カギを開け閉めすると

ミラーも同時に動いてくれるアレです

何となくですがホンダのミラーのギヤって脆いような?

ミラーを閉めずに買い物してて、そこを通った人の肩が当たって・・・・。

オーマイガーでしょうか?

動いているのを確認できているうちに取付です



純正品です

取付は先駆者の方がいらっしゃるのでそのお方たちを参考にしてくだされ

※作業は自己責任で



助手席側のコネクターに接続でオッケーみたいです

その他、電源要らず?

コネクター三か所(本体含む)

本体取付ビス2本



そんなに難しくはありませんでしたが

そのまま、ドラレコ前後を装着

ついでに?

走行中TVキットも取付完了

そんなのを2時間くらいで仕上げとります

速いか?遅いか?

知りません

そんなスピードで作業をしても間に合いません(泣)

でも、車検は60分では私・・・・。

絶対無理です



あ~

マフラー

何とかなれ~

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズキ決算セール アルトご... | トップ | H56A パジェロミニ マフラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事