ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

お迎え九州 遠い シュウマイ弁当一択 その4

2024-04-06 09:25:49 | Weblog
はい

ヒデチンです

最近はネットで、自分の弄くった車両がアップされまして

色々と称賛されたりとしてますが

そのお車を降りた時にはそれがそのまま残っておりまして・・・。

あっ!!だれだれの元車だぁ~なんて言われてみたりと

ここ数年でそんなことが起きてますが、これが数十年経った場合は

どうなるんでしょうね?

そのころ私は定年でしょうが・・・・。

定年あるの?

まぁ、ブログを更新している私目もどうなんでしょうかね?

深く考えすぎてもしょうがない

進んでいきましょうか(笑)


さてさて、その4に続きましょうかね

ワクワクの止まらん私は、嫁に自販機の写真を送りまくりでして



おっ!!良いじゃん

何食べようか?

何つまもうか?



なんかメディアでも話題になってるみたいだし

奥にもなんかあるぞ!!



あっ・・・。

アメニティグッズ・・・。

そう思えば、歯ブラシも・・・。

シャンプーも・・・・。

忘れてました・・・・。
※大浴場に入る前です

備え付け?

いやいや、そんなわけがない

バスタオル買ったし・・・・。



シャンプーセット

歯ブラシ買いました

早速、大浴場へ

ん?

シャンプーリンスとボディーソープは備え付けありました(汗)

まぁ、買ってしまったのでしょうがなし

これを使います

歯ブラシは正解でしたね

さぁ、ひとっぷろ浴びて

先程の回に戻ってしまいますが

ビールを一杯!!

何食べようか?

どれも美味そうです

・・・・・。





ジャーン!!

私、新幹線乗る時に2つ買ってました(笑)

これを想定して

おかわりです(笑)

もう一度「うんんんんめぇぇぇっぇぇっぇぇ」を連呼しながら!?

一先ず、頬張りました(笑)

次へ続く

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え九州 遠い ビール飲... | トップ | お迎え九州 遠い その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事