ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

お迎え九州 遠い その5

2024-04-08 16:51:35 | Weblog
はい

ヒデチンです

昨日はありがたくお休みを頂きまして

昼頃にツナギの修理(補修)をお願いしに行きまして

そのまま近くのスーパーに行き夜の買い物

2時には自宅にいたのですが

そのまま夕方の18時まで寝てました

ありがたい休みだったのか・・・・。

遊びもせずに1日が終わりまして・・・・。

来週はお休みではないので

どこかでお休みを貰いたい・・・・・。

釣りに行きたいぞ!!


さてさて、そろそろ九州の土産話もおしまいにしなくてはなりません

夕飯を何にしようか?

シュウマイ弁当も食べましたし

夕飯ではないでしょうか?

そしたらママ様より「グラタン旨そうだね」ってなコことで

君に決めた!!



なんか?人気だとか?なんだとか?

まぁ、食べてみないと解りません

意外とブルジョアな金額です



またしてもビール!!!

大好きです

さぁさぁ、食したところで

口直し?

デザートでも行きましょうか♪

さっき見た「ビスケットサンド」食べたかったんだよなぁ~



そう思って、自販機の前へ

ん?

「200円!?」

まぁまぁですね(汗)

まぁ、場所が場所ですからね

そんなもんか

商品番号は「13」ですが・・・・。

その200に気を取られて

200→購入



変な動きしてるぞ(汗)

「20」のあずきもなか・・・・。

買ってました(泣)

のぉぉおおおおおおおぉぉぉぉ~(汗)

しょうがない

自己責任です

食べます



腐って寝ます

朝には徳島に到着してるでしょうか

その6に続く

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え九州 遠い シュウマ... | トップ | お迎え九州 徳島到着 有明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事