ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

お迎え九州 遠い ビール飲むぞ その3

2024-04-05 20:21:12 | Weblog
はい

ヒデチンです

バタバタが終わったので

もういっちょ更新してから終わりにしましょうかね

今日は5時前起床でしたから

流石に眠い


そんなこんなで乗船致しまして

まぁ、停泊してるとは言え、揺れるわけですよ

でもこれくらいなら大丈夫

普段、フィッシングをしている私なら

気にもしません♪

と、言い聞かせながら

ワクワクの方が勝っておりまして



2名(3名)部屋ですので、コンフォタブルでしょうか?

大部屋もあるのですが

私、身体的事情と、「壊滅的なイビキ」を持ち合わせてるので

大部屋ですと、恐らく誰かに首を絞められるかと思います・・・・。

個室は大変ありがたい



なんかワクワクして

色々な物をパシャリ

乗船されてる方もそれなりにいらっしゃったと思うのですが

静かで宜しいです



ご飯も困らない?でしょうか

レストランはありませんが

色々な物が食べれそうです

でも、旅慣れた方はこういうところで、はしゃがないんでしょうね。

ちゃんと、自前の物を色々と持参されてきてるんでしょうと、つくづく思いまして

まぁ、今回は経験値を作るためですから(笑)

ワクワクしたほうが素直に嬉しいものでして



一先ずオーシャンビューのお風呂でしょうか

ここでもバスタオルも持たずにくる怠慢さ?

まぁ、船内で売ってるので、無くても大丈夫ですが

横から架空の旅慣れ人物が来て

「フッ」と笑って行きまして

誰も居ない大浴場!!

この景色は俺の物~!!
※ジャイアン風

充分に楽しんだ後



ウエルカムビールでやんす

旨い!!!

久しぶりに飲みまして

ニヤニヤが止まりません

それでも、お仕事ですからね(汗)

伝票の整理して

予定表には予定書いて

気づいたことは手帳に残して

まぁ、大した仕事はしとりません
ゴメンネ

そんな感じで、その4に続く

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え九州 遠い 船旅 その2 | トップ | お迎え九州 遠い シュウマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事