ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

第二回オートギャラリー走行会 ケン坊追悼記念

2021-12-15 11:08:32 | Weblog
はい

ヒデチンです

忙しさに託けてブログの更新を・・・。

年内は30日迄営業をする予定です

まだまだやることが多くてバタバタしてます

年明けも、2022年は開催されそうですね

東京オートサロン

これもまた楽しみです


さてさて、先立て行われた、第2回オートギャラリー走行会

天気にも恵まれ楽しい一時を

まぁ、唯一残念だったのが、親戚の「ケン坊」が参加できず逝去(せいきょ)したことです



葬儀に参列した際、ケン坊の気持ちを山梨に連れて行きますという事で

新調したヘルメット、グローブ、写真を連れて行きまして



皆様にお願い致しまして、黙祷を捧げ開催です

雑筆ながら気持ちを込めて、思ったことを書かせて頂きまして

いざスタートです♪



勿論、検温も忘れずに

今回は、某引率の先生!!

Kちゃんが不在の為、写真が殆どなく・・・。

Kちゃんカムバック(笑)

ゴープロでは撮影しておりますので

そこは、ウチのメカニックに編集をお願いしております

出来上がり次第、公開いたしますのでお待ちくだされ



今回は、後輩並びに、お付き合いのあります、某工具メーカーの販売員の方々がテンションアゲアゲで

爆音を轟かせておりました



そして、注目を浴びた車両

NSXでございます

走行はされなかったものの

注目度は抜群でした



メカニックのスカイラインはケツを叩かれ?

リアウイングを外す決意を

ケン坊が生前、後ろのリアウイング、ダセー!!ダセー!!言ってたので

外せという意味で今回は落ち着きましてw

そうそう



私も走りましたよ~

カメラ目線で、ピースしてます(笑)

主催者ながら充分に楽しませて頂きました

今回はMC付、友人D君が1日解説しながら走行会を進めてくれました

後輩も、スピーカーの前でパラパラ踊ったり

初参加の方も満足してくれて

皆さん次回の課題もできたようでして

そして、川崎勢のフィット軍団の速いこと速いこと

当、お客様方、友人に支えられて開催できました☆

ちなみに・・・・

早いですが・・・・。





なんと!??

来年、2022年7月10日

第三回オートギャラリー走行会

仮ですが、もう押さえました(笑)

来年の開催も楽しみですね!!

それでは、今日も安全運転で

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉シニア2部昇格!!おめで... | トップ | N-BOX カスタム シート破れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追悼走行 (骨ファー)
2021-12-16 08:11:06
ヒデチン 粋なことするねー!
オレにはできないことだから尊敬します。
ケン坊! 安らかに。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事