ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

もうすぐ夏休み

2019-08-06 15:28:17 | Weblog
はい

ヒデチンです

最近、日々の日記になってしまってますね

もう少し作業日記を付けたいのですが

そういう時に限って写真を撮らない残念賞でしょうか?


さてさて、先日、熱中症の根源?

フィットちゃんの内装清掃の戻し作業となりまして



昨日今日はメカニックが居てくれて助かりました(泣)

この作業、この炎天下は一人ではきついです

更に時間がたつにつれて西日との戦いです

頑張れO君!!

手伝いながらのパシャリです

最近入荷したホイールを装着して終わりにしましょうよ

と、言うことでホイールまで装着!!



黄色いナットが素敵です

選んだのは、メカニック君です



車高高い?

そうそう、車高調は後日取り付けますよ

カーセンサーのアップはお楽しみに!!

勿論、車検2年付けてのお渡しです



そして、今日は断捨離です

いつもバタバタしてましたが、何となく今日は落ち着いてます

さぁ、色々なものを捨てちゃいますよ~

終わったら決起会です

飲み過ぎに注意です

それでは今日も安全運転で


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井清掃 | トップ | もう月末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元体育大生)
2019-08-11 15:26:37
こんにちは!久々のコメントです(•᎑•)
最近暑いですね、異常気象かってぐらいですね(笑)
また近くまで来ましたら寄らせて頂きます!
フィットのホイール、私の愛車に入れたいぐらいです😺
ナットのセンスも素敵です…(●´ω`●)
ゆっくりと夏休みをお過ごしください!
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね✩.*˚
返信する
Unknown (ヒデチン)
2019-08-24 14:40:55
元体育大学生!コメントありがとう☆確か、ブログを始めたころはまだ大学生だったっけかな~。あれから時は経ち、奥様ですね。また遊びに来てくだされ。お菓子用意しておきますから(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事