ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

第7回オートギャラリー走行会 開催日 NV350  納車準備

2024-04-11 17:47:16 | Weblog
はい

ヒデチンです

色々と問題や課題がございますが

止まらずに走りまくってやろうと思う

今日この頃です

立ち止まらない方が性に合ってるかと思いまして

色々進めていきたいと思います



さてさて、第7回オートギャラリー走行会の日程が変更になりまして

アナウンスでは7月7日でしたが

2024年7月21日

に、なりましたのでご了承願います

申し込み開始日は、5月のGW明けにでもしましょうかね

気の早い方!!は、もう申し込んでしまっても大丈夫です

ポールポジションのO様!!

いつでもどうぞ♪

そんな企画もバタバタで取り組んでございますが



先立てご成約頂きました

NV350ちゃんです

油脂類の交換

消耗品、バッテリー、パッド、タイヤ交換しました♪

そして、ドラレコも付けましたので安心でしょうか☆

納車まであと少し!!

仕上げれば終わりますでしょうか?

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え九州 徳島到着 有明... | トップ | 出張デフオイル交換  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事