ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

お迎え九州 徳島到着 有明の写真無し 最終

2024-04-08 17:07:41 | Weblog
はい

ヒデチンです

ユーチューバーの皆様はホント偉いですね

ブログにするのも大変なのに、撮影して帰ってきて

編集して・・・・。

あたしには無理なこってして

ようやく最終にしてしまおうという魂胆です

さてさて、流石!!釣り師!!

ボートに乗ってるだけあるねぇ~

酔わない♪酔わない♪

気持ちよい朝ですので

またまたオーシャンビューなお風呂に入っちゃいますよ♪

湯冷めなんか気にしない?

一先ず入浴後は



上島です!!

入浴後のニューヨークな雰囲気で

モーニングな感じでしょうか

よくわかりません


もうすぐ徳島に到着です

今日は乗りっぱなしの1日です



も~

ビールちゃんのバカ♡

朝から飲んどります

自分が到着したのに・・・・・。

「ようこそ徳島!!」なんて陽気に飲んどります

1時間少々でしょうか?荷物を載せる時間が間に合わず

送れての出発のアナウンスが流れておりまして

それでも、30分くらい?遅れたのか?

無事、出船となりまして



さようなら・・・・。徳島・・・・。

四国の県の位置がこれで勉強になりました

一度経験すれば忘れないでしょうか?

徳島あって・・・高知あって、愛媛あって、香川・・・・。

ん?ほかに県あったっけ?

流石の低学歴でしょうか?

もう一度グーグル先生で調べまして・・・。

お昼の時間でしょうか

食って、飲んでばかりでしょうか?



お米が食べたく、ハンバーグカレーです

そして、ビール

明日は朝早いので、これでの見納めです

ってか・・・・・。

これからが試練になりまして・・・。

なんだなんだと、携帯も弄くれるし

ネット大丈夫じゃね?

なんて思っておりましたら

丁度、紀伊半島を越えるか越えないか位でしょうか

電波の入りが悪くなりまして・・・・。

ん・・・。つながらない

しかも・・・・。

波が高くなってる気がする・・・・。



姉妹船のすれ違い位からでしょうか?

太平洋と言えど、何か雰囲気が変わっております(汗)

飲みすぎ?

いやいや(汗)

これはそこそこ船が揺れてるような気がしまっせ

ヒデチン思うに、初島~紀伊半島間は揺れるのでは?

と、思っております(汗)1度しか乗ってませんが

そして、その区間が電波が入らないのでは?と、思っとりまして

何となく?軽ーい、グルグルバットをして歩いてる感じでしょうか?

もう、寝ちゃった方が良いかもしれません

2,3回トイレで起きましたが、そのまま終着港、有明までは

ヒデチンも寝て過ごしました(汗)

到着の有明は、雨も降りバタバタでしたので写真も無し

次はやはり「サンフラワー」でしょうか?

最後の、太平洋のうねりは試練でしたが

また、船でどこか出かけてみようかと思いまして

今日も働きます

尻つぼみですがこれにて終了

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え九州 遠い その5 | トップ | 第7回オートギャラリー走行会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事