ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

祝!!STR 1部リーグ残留!! ドリフト練習会

2023-10-25 10:57:52 | Weblog
はい

ヒデチンです

紆余曲折ございまして

ブログの更新が遅れてまして・・・・。

今日は、同級生と久しぶりの飲み会です



さてさて、先日、友人よりご連絡いただきました

埼玉県リーグ1部リーグ残留決定のご連絡を頂きまして



最初の連敗から巻き返し!!

来年の活躍も楽しみです

ウチの会社は少ししかお手伝い出来てませんが

もっとご協力できますように

頑張ります



そして昨日は



群サイにて「メカニックプレゼンツ ドリフト練習会です」

私目も「BRZ」で参加させていただきまして

最年長と言う烙印で?

頑張りました

次の走行会は、ドリフト枠で参加するか・・・・・。

津久井の「おやっさんとも一緒に走りたいし」

八王子軍団は、私のタイム(遅いのですが・・・・。)を

越えると息巻いてますwwwww

車格が違いすぎます(汗)



皆さん目標、目指すもの?が違えど

ウチは「謝恩!!親睦!!安全運転の向上!!」を掲げて

運営してますからね♪

ほどほどに(笑)

あ~

もう一回練習したいな

それでは今日も安全運転で
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライズ フロントバンパー交換 | トップ | 何番煎じ? 86/BRZ 強化タ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムからきました (佐貫卓球ルーム2)
2023-10-31 16:32:28
こんにちは
古希のおじさんです
私も青春時代は走りやでした
スカイラインジャパン・ケンメリ・ハコスカなどを乗り回していました
買い替えた車は新車・中古車をふくめ18台です
給料はほとんど車につぎ込みました
車の画像は(佐貫卓球ルーム)の前のブログにのっています
ブログ楽しく拝見してます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事