ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

コルト 車高調取付 柿本マフラー 持込パーツ

2024-02-20 16:02:08 | Weblog
はい

ヒデチンです

なんか春の陽気?

梅雨みたい?

今年は一気に「サマー」でしょうか?

3日の釣りが待ちどおしい~

体調崩さず、ハッスル♪ハッスル♪
※空元気


さてさて、先立てご依頼を受けました

コルトちゃんの、車高調の取付とマフラーの取付です

いづれも中古持込でして

装着できるのか?出来ないのか?

どっちなんだい???

ってな事で作業です

ちなみに、新規で持ち込まれてもお断りいたしますのでご了承くださいませ

マフラーは秒殺!!

リヤピースですからね

少しの固着くらいでは大したことはございません



問題は車高調です

できれば、新品をご購入くださいませ

スミマセン



リヤのショックの取付で迷いまして・・・。

ん?

これでいいの?

それでいいの?

何度か試しましたが合点がいかず



調べたところ

コルトは、ラリーアートの純正パーツの形状が違います・・・。

パーツオークションあるあるでしょうか?

それでも何とか装着です



サイドスリップ調整も致しまして

無事終了です

リヤは再度下げさせていただきました

ちなみに足りない部品もありました・・・・。

中古パーツは何があるか解りません

その辺を十分理解してご購入くださいませ

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡名変 からの~ 焼津納... | トップ | S13 シルビア 予備検査 も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事