ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

静岡名変 からの~ 焼津納車 そして ローター交換 VAB

2024-02-19 14:48:37 | Weblog
はい

ヒデチンです

鶴岡引取迄あと何日か

今月はドタバタ劇場です

体調を崩さぬように頑張っていきましょうか


先立て金曜日ですが

レッツ納車

レッツ名変で

静岡陸運局へドンブラコ

何となく行った記憶がありましたが

残念、初見でした



全国各所、陸運局に赴いているのですが

どうやら、この行動は間違っているのでしょうか?

代書屋さんやら、外注依頼やら・・・・。

長年何となくこんな感じでやっているので

多分、変えることは無いかと思いますが・・・・。

行けばそれなりの経験値?ネタ?知識?も増えるわけでして



夜納車でしたので、流石に帰る体力もなく?

美味しいものも食べることが出来ますし

暇と言うより忙しい方が良いでしょうか?

ストレスがあった方が人間は成長できるとか?

そんなことを言えばパワハラでしょうか?



朝もしっかり栄養補給?

食べ過ぎか



フィット乗りが全国で増えるのが嬉しいですね

今後の走行会の御参加お待ちしておりますよ♪

かえってくりゃ~作業です



VABのブレーキです

12本スリット入りです!!

次回の走行会も楽しみですな!!

とぎれとぎれで書いてたから内容がちぐはぐだったらごめんなさい

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田名変 千葉陸 からの~... | トップ | コルト 車高調取付 柿本マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事